--------

スポンサーサイト

2007-02-07

どこに向かっているのか誰にも分からない

はい!見てきました。
ノンノのどっくんと、テレビジョンのどっくんとヨコ。
ノンノのどっくんの脳内グラフが、らしいと思いました。

テレビジョンは、おとんが買ってくるんやけど、デレデレなどっくんが早く見たくて立ち読み。
いやー…あんなどっくん初めて見た笑
あたしはあれを見れるのかなぁ…?
石川のスカJ、今度熊田曜子なんだけど(^_^;)
おとんが帰ってきたらじっくり見ますー

あと、日経エンタ。ニノの記事のトコに、若手男優分類チャートみたいなんがあったんだけど。
…ヨコ?笑
ニノとかまつもっさん、岡田くんに混じってヨコの名前が!
わービックリした…

明日テレガイ見てこよーっと。

ヨコはイノなきで誉められてましたねぇ。ヒナに続きイノなき進出!笑

3誌も買ったんで、感想はまた。

以下は、ほんじゃに!マジック前編。

おどろく皆さんが可愛いー
ピエールが出てきた時に、あ、知ってるby亮。
マジック初めて見たんだけど、ZUMAさんめっちゃ面白い!
ピエールを陥れようとする横山さん。
すばるが可愛いよー…(;´д⊂)
ヒナの財布は準レギュラー。
…金魚出てきた!
なんとなく予想できた笑
山田!山田爆弾!
あのね、曲がった定規のマジックの時、亮はなんではやとさんに「すいません」って言ったんだろう?
ヒナはめっちゃ亮見てるし、すばる吹き出すし。
あの定規、伸びてないよね?
測るトコを上辺に近いトコにしたからずれただけやよね?
皆めっちゃ驚いてるけども。
ただ、章大の定規は確実に縮んだよね…

来週は亮がヒゲを!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そっかぁ~。選択?作文・・??
英検って実用英検じゃないの・・!?

そうそう~。いのはらさんびっくりしてたからね笑
あたしJrの顔覚えてない><「はにびー来た!!」
とか思ってあたしが踊っちゃってたから 笑

PC壊れてるの!?うちは今HDDレコーダーが壊れてて
かなり痛い><友達に頼んだけど・・。
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
