--------

スポンサーサイト

2007-02-07

いつだって君の味方だよ

昨日のガコイコ。
まぁくん超素敵!
最後に飛んだ時、子供たちに神様や、って言われてたけど、
勿論、笑いの神様やよね?笑
高所恐怖症なのに、チャレンジしたんが凄い。
ビビリやけど。笑

パソコンが壊れた…
今にも爆発しそうに、チッ、チッ、チッ…って音が…((((゜д゜;))))
バトンやりたいのにぃ!
直ったらやります。

以下は、「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」感想。
こっちより遅いトコあるんかな?
一応ネタバレ有なんで、隠しときます。

年末からずっとネタバレ避けて生活してました。
だってもったいないじゃん!
ワクワクしながら見たいじゃん!
今も来週、再来週の「ダブル」と「蹴鞠師」が楽しみで仕方ないよー

さて、ダイブ…。
ヒナ!スーツは…ヤバい。笑
ヒナのスーツ姿めっちゃ好き。
ほんでネクタイ緩めて…いやーヤバい。
バイクにも乗って…大好物いっぱい(・∀・)
安田。着物姿ー!これに尽きる。結構似合うやないか!
でもなんか、全体的に黒かったね。笑
どっくん。なんか幼くて可愛かった…
杉本さんと同じドラマ出れて良かったねぇ。

話も面白かった。
章大には許嫁がいたんだね(ソコ?)
俺やないんや…も面白かった。
ってかヒナも章大も凄いね。
飛び込みやったんだもんねぇ。
ヒナは高いのも深いのもダメなんに…すぅげぇ。
章大も一回鼻血出したんだよね。笑

いやー、面白かったっす。
すばるマルの「ダブル」に期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
