--------

スポンサーサイト

2007-02-02

言い訳はノー・サンキュー

井ノ原さん、追いつかなくなってきたよorz
えっと、明日チューボーでしよ、月曜日はなまる、いいとも、宿題くん?
月曜日はようやくエイトドラマも始まるし…忙しいぞ!


っていうか、Mステ。
あの子らいらん…
見えんヽ(*`Д´)ノ
博と井ノ原さんの絡みとか…
前にいる、どうしても学生には見えん人にしか目行かんかったわ!!
でも、あの曲、色んな人に人気らしく、嬉しいかぎりです。

そういえば、来週受験の友達に、すばるBANDのONEを聞かせました。
あの詞の持つメッセージは受験生にぴったりだから。
eighterじゃない子だけど、気に入っていただきました。
すばる歌うまい、とまで。
うん、そうなの。笑
こういうのって嬉しいね。


昨日のレコメンを改めて聞き直し。
いやー翼、テンションめっちゃ高い!
あと、アツ兄とヒナ、浮気の境界…ね?連呼しすぎやから。笑
元々は追記に違う記事を載せてましたが、やっぱり公式発表が出るまで触れない事にします。


あのさ、ハニービートの振りをゆっくりにしたら、たきつばの卒業になるよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
