--------

スポンサーサイト

2007-02-01

夜空さ迷う白い羽さ

今日の予定。
うたばん@Vさん
拝啓、父上様
レコメン。

なんかどれか忘れそう…
昨日、やっぱ愛エプ半分逃したからね…(^^;;

いや、でも今日はいつもの予定やから大丈夫でしょう。

レコメンにアツ兄!
これは逃せませんね。
全国ゾーンもお願いしますよ。
昨日、MD整理してたら丁度蒲田の時に、アツ兄とカザポンが出たレコメン発見!
めっちゃおもしろくて、また出てくれないかなーと思っとりました。
やった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
