--------

スポンサーサイト

2007-01-23

声を聴かせて

ネクジェネ採用レポ書きまーす。
とりあえず、1月22日(1月20日)分。
また今度、1月8日(6日)分も書きます。
あのさ、ラジオネームだしてもかまわんよね?笑


坂本ジングル

博「唇にアイスキャンディーがくっついた。少し無理してはがしたら唇が切れた。血の赤で緑の抹茶アイスがカラフルになった。痛かった。V6ネクストジェネレーション」

博「こちらですね、カプリピ18歳、石川県の方からいただきました」
イノ「ほー…カプリピちゃん」

(カプリピってのは、アフリカにあるカプリピ回廊からとったんです)

博「これねー、くっつくねぇ」
イノ「ねー」
博「あと、あれもくっつく。搭乗券。飛行機の搭乗券あるじゃないですか」
イノ「どこに?」
博「唇に」
昌「お前、あれ食べちゃいけないんだよ?」
博「食べない食べない。トイレとか行くときに、置いて忘れるのヤダから…」
昌「あー、唇に挟んで?」
博「そう。すーごいくっつくの」
イノ「乾燥してね?」
博「ビリって一枚剥がれた事あるもん」
昌「マジで?」
博「皮。あれ気を付けた方がいいですよ」
イノ「タバコとかもそうじゃないですか。くわえて、口にくっついちゃってさ、取ろうとした指だけスポンって抜けちゃったり。先端でジュ!みたいなさ。アチチチチ!って」
博「危ないですからね、みんな分かりますね、気をつけてくださいね」
イノ昌「はぁーい」



出した事忘れてたネタです(^^;)
びっくりしたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
