--------

スポンサーサイト

2007-01-22

眠れない夜を数え

センター、超微妙でした…しずかです。
でもさ、新聞とかに、確率と漸化式は難しかったって書いてあったやん?
漸化式まんてーん。
確率も一個空白やったけど、用紙に書き忘れただけで、125って書いた記憶も無きにしもあらず。
したら確率もまんてーん。
いやー…ベクトルがね?
破滅。
理科と社会は微妙…

さてさて。
ヘイ③見ましたよー
ヨコが出てきた瞬間、めっちゃいじるダウンタウンのお二人。
エイト出てなくてもいじってくれる。
KAT-TUNとか嵐の時もいじってくれたもんね。
来年はチャンプで番組出したげてください。(ちょっと上目線)

明日は歌謡コンサート!
久しぶりのリアルエイト。
関テレさんはいらんから、カウコン以来ですよ!
関風やね。たのしみやー!

あと、Myojoとポポロ発売日。
お金飛んでくなー…
今日はグッズ代振り込んだし…
Kindaiもいいってホント…?
見てみな…
でもなーそろそろ欲しいマンガも出るしなぁ…
林檎と蜂蜜、僕の初恋を君に捧ぐ。
2月頭には会長はメイド様も出るし…
ふぅ。
あ!Kindaiって関ジュ載るんかな?
したら買うかもね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
