--------

スポンサーサイト

2009-03-02

K-i-s-M-y-F-t-2 YEAH!


ひーさーしーぶーりー

ここ数日何してたっけ(笑)
今日は、成人式の写真撮ってきましたー
見たい人ー(笑)
超疲れた(笑)

あとはあんまり記憶がないよ(笑)

さてさて、2月分アクセス解析ー





▼ABC-Z Kis-My-Ft2ファーストコンサート レポ
∟おっと…代々木はMC前までだけど、横アリは入った回全部あげてあります。

▼新春滝沢革命 千秋楽 リアデラ
▼滝沢革命 劇中歌
▼滝沢革命 有岡くん 制服
▼滝沢革命 感想 錦織
▼滝沢革命 タイムカプセル 歌詞
▼ダンサー 塚ちゃん ペア 革命
▼橋本良亮滝沢革命
▼闇の女王となるのだ 滝沢革命
∟どうにかします!もう少々お待ちをー…

▼ドゥミクレ 藤ヶ谷
∟かっこよくて泣きました。

▼浮世はまるで
∟鏡花水月

▼ふじがやが
∟どうしましたか…?

▼別フレ ネタバレ 溺れるナイフ
∟溺れるナイフは大好きだけど。こないだの別フレはこーちゃん達がまだ小さい時のだったね。

▼たいぴー 翔くん
∟ふじがやくんはさくらい担だと思う(笑)

▼藤ヶ谷 クマネックレス
∟キラキラしてるよね(笑)

▼ふじがや 時計
∟ミッキー…?それとも、白いの?

▼レッサーパンダ
∟かわいいって言ってるたいちゃんがかわいい。

▼藤ヶ谷太輔 はなまる とっつーの
∟ピンチヒッターでした。

▼関風コン 石川 MC レポ
∟…どっかにある!

▼20世紀少年 木南晴夏
∟小泉響子だけど、超似てるよ!

▼萩谷 hiphopjump
∟萩谷くんって、小学生なんだよ…!

▼ABC ふみきゅん モノマネ
∟まつじゅんとか、錦織さんとか、翔くんとか、滝沢さんとか。

▼強くありたいんだ
∟はい…

▼日刊スポーツ ふじがや
∟3部持ってます。

▼神頼み 届くかな 言葉がもつれて
∟カミカミカミカミ

▼慎ちゃん メンチ ヨコ
∟47コンですよねー

▼BiDaN クマ ネックレス
∟あ、たいちゃん。

▼5LDK 中居 長野
∟長野くんはすごいんですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
