--------

スポンサーサイト

2009-02-21

I'dont wanna cry alone


RESCUEを見て泣いた人間がここに一人。

とは言っても。
notドラマ。
ドラマの時間は、近くのラーメン屋でバイトしてました。
というわけで、MステのRESCUEを見て泣きました。

うん、少クラ収録でついてた、っていうのは聞いたから、
出るかなーと思って、録画。
んで、昨日、おかんが太田総理見てたから、CMのときにまわしたら
塚ちゃんいたー!あ、はしーいた!
あー、キスマイつかないのか。と思って。
もっかい戻して、また見たら、…
…ふじがやくんいたー!そして、渉さんの髪型!みたいな(笑)

そのあと、とっつーと、みっくん、たまちゃんがいなかったことを知り。
まあ、きたたまは裸少ロケだと信じてるし。
何より、とっつー、お仕事復帰したみたいだしね!
ばんざい!

今日、見ました。
…なんか超わらわらいたんだけど…
えびきす、B.I,Shadow、ジュニボ…?
さなのんいた?
あと、のえるくんは見えたんだけど、他誰いた??

はしーが、A.B.C-Zとして、Mステでバックについたのは初めてですね。
頑張ってたよね!

でもね、なにより。
センターとかで、超がしがし踊ってるたいちゃん見たら、
なんか泣けてきた。
みっくんがいなかったからなのか、なんなのか。
いつも以上に気合入ってるように見えて。
見たかった姿で、大好きな姿で。
3回くらい見て、3回とも泣いた!
特に、KAT-TUNの後ろで、えびきすでストップモーションみたいになるとこあったじゃん。
あそこが好き!
あと、雄一くんのHBBの時とか…
ま、全部好きなんだけど!

3回見たけど、
五関さんを多分あたしはみつけられてない気がする。
あと、郁人も…
えびきす集まってたときは見つけたけど…
他のところはいいのに見つけれてない。



あ、そうそう。
えんぶじょDVD。
特典だけ先に見ました。
松崎さんがおいしくないか(笑)
ふじがやくん、滝沢さんのアドレスのくだりは、ギャルだった…(笑)
とっつーの声があんまり聞けなかった気が(笑)
みっくんがかわいい。
郁人は、「祥太」って呼んでるんですか??
ファンの人が思ってることを代弁するなら「とっつー」ってなるはずだしね!(笑)
とっつーは「郁人」って呼んでる…んだよね?
可愛いな!
あんまり、いないじゃんー、下の名前で呼ばれるえびきすメン。
…あ、そうでもないか(笑)
ニカちゃんは下の名前で呼ぶしね、ふじがやくんは健永って呼ぶし
五関さんは良亮って呼ぶもんねー

他のDVDはまた見ますよー
泣くなら、明日見ようかなー。
明日、バイトだしー。
紗英ちゃんからもらったDVD見ようかなー。



さて。
今年のえんぶじょ。
小春ちゃんの名義で申し込み!とか言いながら
色々あって出来なかったので…
Jチケで申し込んだら、あたった件。
とりあえず、4日でーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
