--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-20

「完璧だぜ!」


帰ってきたよー。
散財!とかいいながら、あたしは基本、1万円ちょいしか自腹を切っていない。

そういや、水曜日、またまたふじがやくんのはなまるマーケットだったんだよね。
メールくれた方々&ワンセグで見てくれた方、本当にありがとう。
これで、最後だよね、きっと。

韓国で買い物したときの話。

免税店とか、まぁ色々行ったけど。
…じたんのアクセ、色々調べとくべきだった!と(笑)
同じものが欲しい、というか…値段みて、あらま!と思ってみたいってのが強いんだけどね(笑)
っていうのも。
某ブランドを覗いたとき、くまネックレスをみたんだよ。キラキラしてるやつ。
超高かった(笑)
その時、…あ、よく調べておけば!と思ったのよー。
次行く免税店にあれば…無理して買うかも、と思ったけど
無かったのね。
んで、さっき調べたら、そのブランドじゃなさそう(笑)
もーっとお手軽価格だったし、金沢の○ォー○スにも入ってるお店でした。
誰か、一緒につきあって!(笑)
○テマチでもいいよ…!(笑)

んで、明洞のお店で、Disneyのアクセのお店があって。
そういや、じたん、○ッキーのネックレスしてたなぁ、と思ってみて、
とりあえず、買える価格のものをお買い上げ。
いや、あたし、じたんがミッ○ーのネックレスしてるのがいつだったかあんまり覚えてなくて。
(丁度少クラ見れなくなった時期だからさー)
ま、満足。
帰ってきて、さっき、ちょっと調べてたら、やっぱちょっと違うんだけどねー
…本物なんか買えないやい(笑)

露店で、パチもんのアクセとか見てても、やっぱり目が行くのはオープンハートとかなんだよねー。
やっぱり、じたんに左右される私。
(っていうか、じたんがオープンハートをつけているっていうね。ギャルだからさ)

でも、結局買ったのは、ちゃんとしたお店のアイスのペンダントトップっていうね(安田か)

洋服見てても、赤チェックのミニスカート見ちゃうし。
買わなかったけど。

あたしの頭の中8割くらいじたんです。

あとはー、基礎化粧品をたくさん買ったので、
キレイになってじたんにあいにいきたいでーす(笑)

そういや、今朝、ツアーの都合上、朝4時におきたんだけど、
MBSで「プリマダム」がやってた。
ちびゆーとがいたよ!!!





森田さんが30歳。
おめでとうございます!
そして、とうとう三十路なんですね。
全然見えないし!
30歳が幸せな歳でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさいませ~笑

韓国いいですねー
うらやましいです笑

やっぱり、同じものほしくなりますよねー
今まで私は「求めない」まるちゃんの買いました笑←

ジャニーズって結構身につけてるもの高いですよね?笑
安いとうれしいですねー笑

まるちゃんは何身につけてるか分からないです笑せいぜい数珠ですかね?笑

○テマチも、○ォー○スにもいいお店いっぱいですからね笑

>ひかりちゃん

あたしも「求めない」買ったよー(笑)

じたんはアクセがキラキラしてて目立つからさぁ(笑)
ちょっと、知りたくなるんだよねー。

昔、マルちゃん、8のネックレスしてたよね。
あれ可愛かったー
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。