--------

スポンサーサイト

2009-02-17

BYE-BYE 過去の悲しみよ


ショスタコーヴィチの交響曲第五番 ≪革命≫

最近、地元のOKEが今度、学生オケとかとこれをやるらしくて。
CMで流れてるのね。
…コレ聞くと、滝沢革命なんです、あたし(笑)
あー…レポ書かなきゃー書かなきゃー
全然進まない(笑)
書くこと多すぎる(笑)

お城DVDはねー、今日こなかった(笑)
ということは、見るのは20日以降ということで。
見たいけどー
ネタバレ回避して生きてこうかな(笑)

とか言いながら、まぁ、明日のお昼から、20日のAM11時まで、ネットできないんで。
昨日も書いたけど、韓国行ってきますー。
もし、ふじがや、エビキス、エイト…まぁ、ジャニ界隈に何かありましたら、
とりあえず、メールをいただけると、帰国してすぐ見れます(あたしが)←
しかし、メールはすぐには返せないので…

気になってるのは、明日のはなまる。
昨日も書いたんだけどね。


で。
たきつコンDVDを、ようやく全部みた。
MCで、意外とエビさんが喋ってた(笑)
そんで、成人の日に、郁人とたいちゃん出てきてたねー
「あ、漢字が違う!」なたいちゃん。
「河合くんとは違うんで」なたいちゃん。

あーいうことがあればなぁ、と成人の日に革命見に行ったのになぁ(笑)
みやたくんー。
光子に全部持ってかれたけども。




あたしはバカリズムが好きなんだけども。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
