--------

スポンサーサイト

2009-02-16

そりゃもうすごいんですね


どこに行けばふじがやくんに会えますか?

JUMPコンと7コンが決まったねー。
たぶん、行かない。
横アリは…7だけだよね。
うーん…難しい。
内コンにも、キスマイはつかない、と思い込んだ。
お城?KAT-TUN?
わかんないけど、KAT-TUN3公演、お城1公演?
とりあえず、目指します。

えっとー。
下北サンデーズ。
超かわいいのー、サトシン。
全部見れなかった理由は、止めて、写メとってたからなんだけど。
超いっぱい撮った(笑)
アップになるたびに撮ってたもん(笑)
途中、明らかに、スタンドイン的な人がサトシンやってなかった…?
大丈夫?あれ、ふじがや?
話的にも、あたし、演劇部だったから、言葉とかも分かるしねー。
面白いです、改めてみると。
最終話あたりは、20日以降に見ます。

Mondayジャニーズは今日、まっすーだったのね。
で、次が上田くん。
おーくら→たいちゃん→はしー→雄一くん→やらっち→まっすー→上田くん
…なんとなく…ね(笑)




少クラ収録。
KAT-TUNだったんだねー。
…とっつーいなかったんだってね。

なんか、わからないけど、ゆっくり休んで、
いつもの笑顔で出てきてくれたら。




水曜日から、韓国いくんだ。
すぐ帰ってくるんだけどね。
…はなまる録画しないと。
とっつーが笑っててくれればいいけど。
また、ふじがやだったりした時にあせるのもいやだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
