--------

スポンサーサイト

2009-02-12

InaZuma★Venus


福田麻由子、超できる子…!
TBSチャンネルのスジナシ見てますが。
(アドリブでお芝居するやつ)
アドリブで泣いてるよ…!
超怖い子!(笑)
鶴瓶さんも、「なんやあの子!」って言ってたわー

お芝居、といえば。
とうとう、下北サンデーズを借りましたー
借りたい借りたいと思って、約半年?
ようやく借りれまして。
全部ね。
んで、1話だけ見ました。
早く全部見なきゃー。
っていうか、サトシン超かわいいー。

…最近の記事読んでいただけるとわかるかもしれないけど、
じたんに超デレ期ですー(笑)
多分、最初からデレ期なんだけど、
最近輪をかけてデレ期。
ひどい、ホントひどい(笑)
何見ても、かわいい、かっこいい、しか言わないと思う(笑)
(あ、時々、エロいとは言うかもしれないけど)

そういや、とっつーは、はなまるやってるから、
髪形を変えられない、みたいな感じだった気がするんだけど。
BiDaNで髪型変えられないって言ってたもんね?
いつも、後ろ髪がデコラティブなたいちゃんも、
昨日の朝は、髪色も落ち着いてたし、髪も盛ってなかったよね。
あなたは夜の顔なんだけどなーとは思ったけど、頑張ってたよねー!
でも、やっぱ朝の顔はとっつーだよ…!
(朝の顔、夜の顔って、エビキスのいつのMCの話だっけ…)


特に書くことも…無い気がするんだけど…

あ、今日の晩御飯、渉さんが言ってたよね?
納豆、とろろ、ラー油、卵黄?
とりあえず、入れて食べたよ。
おいしかったー

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
