--------


2009-02-11

言葉がもつれてカミカミカミカミ


Kis-My-Calling!の再生回数が、
とうとう50回を突破しました(笑)

なんで、こんなにリピしてるんだろう(笑)
iPodの再生回数が60回弱だけど、
とりあえず、少クラでも10回くらいリピしてるからなぁ。

少クラ2週目のリピがとまりませーん。
なんか、最初のラブソから超楽しいですー(笑)
そういや、じゅりみゅとって可愛いね!(笑)

最近、革命もあってさー
ちっちゃい子が気になってしょうがないの!
大塚くん、村治くん、今野くん…
じゅりみゅとも超かわいいし!
しんたろを生で見る機会がないからねー、余計に(笑)

しかし、最近、さなぴ超かっこよくない?
まぁ、百識が見れないからさー、こないだの少クラ判断ですけど(笑)

内コン決まったねー。
でも、あたしは行かないと思います。
たぶん。
また、キスマイが出たとしても。
前も言ったけど、うちのおかんがねー。
一回実家帰っちゃってるからさー。
それに、お城もあるし(DVD含む)、KAT-TUNもあるし…

あ、お城は、Jチケもあるんだねー…
(今朝のYJメールで知った)
でも、人様の名義を貸していただけることになりました。
小春ちゃん、ありがとう(土下座)

以下、どうでもいいけど、ちょっとやってみた。








★5月21日生まれ
5月21日生まれの人は、

   「強い責任感と優れた組織力」


  □長所は?□
 
●ひらめきがある ●創造性がある ●愛情に満ちた関係を結べる ●安定した人間関係築く
 
  ■短所は?■

●依存的 ●神経質 ●感情を抑えることができない ●展望がない ●失望しやすい ●変化を恐れる

      ☆性格と運命☆
 
●この日に生まれた人は知的で精神性が高く、野心的で人を惹きつける
 魅力のある活発な人です。
●このカプスに生まれた特別な利点は、おうし座の官能性とふたご座の
 知的な部分の両方を備えているということです。
●最大の財産となっているのは、生来の優れた才知に加え、巧みな交際術。
●さまざまな分野の友人を持ち、強烈な個性と独立心を備えています。
●責任感が強く誠実な働き者で、話し上手。
●起業家精神があるので、野心を行動に移し、また遠大な計画も
 成功へと導きます。
●反抗的な気分になったり、頑固になることもあり、これに気をつければ
 人間関係を上手く保てます。
●豪華なものや楽しいことが大好きで、人生をあるがままに楽しみたいと
 考えていますが、行き過ぎると人生の大切なものを失ってしまう羽目に
 なります。
 自制心を養うようにし、欲張り過ぎないようにしましょう。

生まれてから最初の30年間⇒子供のころのあなたは、機敏で物事を
                  すばやく学ぶことができます。
                  この時期では、知的能力と人と心を通わせる
                  技とを育てます。

30歳代⇒の初めにものの見方が感情的な欲求、家庭、家族といったものへと
      その重心が移ります。

  ☆仕事と適性☆

●才能に恵まれ、いつも懸命に働き、おまけに人を惹きつける
 魅力もあるので、人と関わる活動では成功します。
●頭の回転が速く人との対話が上手いので、執筆、ジャーナリズム、
 教育、政治、あるいは法律といった分野で、言葉に関わる才能を
 活かせます。
●営業、マーケティング、販売促進などでめざましい成果をあげる
 こともできます。
●この日に生まれた人の多くの人が、美術、音楽、あるいは芸能の
 世界で仕事をしたいと考えています。

  ★恋愛と人間関係★

●熱意があり親しみやすく、社交的なのでいつも周りに
 人が集まってくる人気者です。
●陽気で楽天的、しかも働き者で洞察力があるので、
 自由で独立したいという気持ちと、恋人に対して
 尽くしたいという気持ちの板ばさみになることがよくあります。
●友達や恋人を選ぶ場合は、十分時間をかけること。
●あなたの内なる気持ちに共感してくれる特別な人と
 出会うはずです。
●現実的になり、過大な期待をいだくことはやめましょう。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒7.1017.21.27日 ●⇒13日 ◆⇒3.5.20.25.27日 ■⇒16.24日

【2月】 ★⇒5.8.15.25.29日 ●⇒11日 ◆⇒1.3.18.23.25日 ■⇒14.22日

【3月】 ★⇒3.6.13.23.27日 ●⇒9日 ◆⇒1.16.21.23日 ■⇒12.20日

【4月】 ★⇒1.4.11.21日 ●⇒7日 ◆⇒14.19.21日 ■⇒10.18日

【5月】 ★⇒2.9.19日 ●⇒5日 ◆⇒12.17.19日 ■⇒8.16.31日

【6月】 ★⇒7.17日 ●⇒3日 ◆⇒10.15.17日 ■⇒6.14.29日

【7月】 ★⇒5.15.29.31日 ●⇒1日 ◆⇒8.13.15日 ■⇒4.12.27日

【8月】 ★⇒3.13.27.29.31日 ●⇒無 ◆⇒6.11.13日 ■⇒2.10.25日

【9月】 ★⇒1.11.15.25.27.29日 ●⇒無 ◆⇒4.9.11日 ■⇒8.23日

【10月】 ★⇒9.23.25.27日 ●⇒無 ◆⇒2.7.9日 ■⇒6.21日

【11月】 ★⇒7.21.23.25日 ●⇒22.23.24日  ◆⇒5.7日 ■⇒4.19日

【12月】 ★⇒5.19.21.23日 ●⇒無 ◆⇒3.5日 ■⇒2.17日



性格はなんとなくあってる気がするー。
あ、これあたしのだけど(笑)
運命の人、にぱっと思い浮かぶ人がいないけど。

次、ふじがやくんの。

6月25日生まれの人は、

   「直感的で繊細な一方、冒険心も」


  □長所は?□
 
●直感力に優れている ●完璧主義 ●創造的 ●人づき合いが得意
 
  ■短所は?■

●衝動的 ●我慢強くない ●責任感に乏しい ●感情の起伏が激しい ●嫉妬深い ●隠し事が多い
●批判的 ●気分が沈みがち ●神経質

      ☆性格と運命☆
 
●鋭い直感力があります。また公正な精神の持ち主であるとともに、
 変化を求める気持ちを持っています。
●好奇心が強く、頭の回転も速いあなたは、誰もが友達になりたいと
 思うようなタイプで他の人を喜ばせるのが得意。
●自制心を身につける努力が必要。
●成功しようと思ったら、まず打ちこめるものを見つけることが先決です。
 そうすれば興味を失うことなく、その道のプロになることができます。

27歳を過ぎれば⇒繊細な性格もあまり気にならなくなります。そうすれば、
           あらゆる面でもっと大胆になり、そして自信を持つことが
           できるようになります。

57歳を過ぎると⇒より忍耐強くなるとともに適切な行動をとれるようになり、
           効率的な生活を送ることができるようになります。

  ☆仕事と適性☆

●想像力豊かな世界を表現したいという欲求は、作家やジャーナリスト、建築家、
 音楽家として成功する可能性を示しています。
●鋭い直感力と旺盛な知識欲は、宗教や精神世界に関わる仕事にも
 向いています。
●退屈しないような仕事を選ばねばなりません。例えば旅行業、レストランなど
 社会の大勢の人々と接する仕事が適職です。

  ★恋愛と人間関係★

●社交的で魅力的なあなたは、多くの友人に恵まれています。
 しかし、心の奥底の感情を表面に出すことを嫌うあなたは、
 冷たい印象を人に与えることもあります。
●2人と同時に恋人同士になることがありますが、どちらか一方を
 選ぶことはできません。しかし、いったん1人の人に心を決めてしまえば
 心変わりするようなこともなく、相手のために精一杯尽くすでしょう。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒13.19.23日 ●⇒無 ◆⇒7.15.20.31日 ■⇒6.14.30日

【2月】 ★⇒11.17.21日 ●⇒無 ◆⇒5.13.18.29日 ■⇒4.12.28日

【3月】 ★⇒9.15.19.28.29.30日 ●⇒無 ◆⇒3.11.16.27日 ■⇒2.10.26日

【4月】 ★⇒7.13.17.26.27日 ●⇒無 ◆⇒1.9.14.25日 ■⇒8.24日

【5月】 ★⇒5.11.15.24.25.26日 ●⇒無 ◆⇒7.12.23日 ■⇒6.22日

【6月】 ★⇒3.9.13.22.23.24日 ●⇒無 ◆⇒5.10.21日 ■⇒4.20日

【7月】 ★⇒1.7.11.20.21.22日 ●⇒無 ◆⇒3.8.19日 ■⇒2.18日

【8月】 ★⇒5.9.18.19.20日 ●⇒無 ◆⇒1.6.17.30日 ■⇒16日

【9月】 ★⇒3.7.16.17.18日 ●⇒無 ◆⇒4.15.28日 ■⇒14日

【10月】 ★⇒1.5.14.15.16.29.31日 ●⇒無 ◆⇒2.13.26日 ■⇒12日

【11月】 ★⇒3.12.13.14.27.29日 ●⇒無  ◆⇒11.24日 ■⇒10日

【12月】 ★⇒1.10.11.12.25.27.29日 ●⇒23.24.25.26日 ◆⇒9.22日 ■⇒8日


性格はあってるようであってないのかなー??
ま、参考までに、です。

365日の誕生日占い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あの日君に出会えたからさー!!

Kis-My-Calling!、残念ながら美亜さんも聴きまくってます。(←
なんか、あれ聴いてたら、
「エイトの道歩かないでね!!
後々大変だからね!!あんな道歩いちゃダメだよ!!」
とか思ってしまいました(ノ∀`)(←
いや、でも本気で心配!笑
キスマイ、デビューしたらリアルにかけも状態になりかねないです。笑

あ、藤ヶ谷さんはなまる出てたらしいですよね(´・ω・`)
まぁ、美亜はその頃、完っ全に熟睡中でしたが。(←
とっつー、大丈夫ですかね(´・ω・`)?
どうしたんでしょう(´・ω・`)?
心配っ・・・!!

美亜は内魂行けるのか・・・
いや、リアルに信五さんにお金!って頼みたいです。(←
エイトはアルバム発売100%らしいんで、もう・・・!みたいな感じです。笑


PS*美亜、藤ヶ谷さんの誕生日2日後でした。笑

YOUこそ素敵さミスター藤ヶ谷!笑

Kis-My-Calling!いい曲ですよねー♪
50回も聞いたのですかぁー?笑
すごいです!

なんか幸せが舞い込んでくるような歌ですよね?笑

私は最近ipodで、BADの「アイシテル」を聞きすぎて70回ぐらいいきました・・・笑
次は、関ジャニの「大阪ロマネスク」が60回ぐらい、いっちゃいました笑

これからも楽しいキスマイ話し聞かせてくださーい笑

>美亜さん

Kis-My-Calling!から抜け出せませんー(笑)
あぁいう歌が歌えるようなグループなのかぁ!と。
超かわいい!
(最近、こればっかり)
キスマイにはまっていきましょ!(笑)

そうなんですよー、はなまる出てたんです。
びっくりです。
とっつ、月曜日の少クラ収録にいてほしいですね…

お金欲しいですー…
DVDもお城とPZ…
エイトさんもですよねー。
事務所担は大変です…

>ひかりちゃん

あの曲、楽しすぎるよー(笑)
もうちょっとで70回ー
あんまりiPodを使わない人間なので、
(次がFire Beatの20回だから/笑)
こういうのは珍しいのです(笑)
ア・イ・シ・テ・ルも好きー

しずかちゃんの「依存性」に笑ったw
私もやってみよーっと!

名義とか、何かあったらいつでも声かけてね。何がどこで起こってるか、全然把握してないからw

>香菜ちゃん

あたしも、依存的って・・・ってなった(笑)

KAT-TUNは申し込みましょう。
どうしよっか(笑)
2人とも申し込む?
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
