--------

スポンサーサイト

2009-02-11

神頼み 届くかな?


気を抜くなってことなんですかね?

いや、ね。
昨日の時点で、今日のはなまるが上田くんだってことは知ってたのね。
今、あたし、上田くんがさ、可愛くてしかたないんだけど。
録画しようかなーとは思ってたんだけど。
水曜日だし、慶ちゃんのときみたいに、とっつーと絡んでくれるかもーとか思ってね。
実家だとね、録るやつ厳選しなきゃ、親がね…
朝は母親がいるからさ…昼はいなくてさ。
だから、まぁいいともだけ録画かな、と。
んで、おかんが化粧してる間に、
そういや、先週とっつーお休みだったな…
今日は元気かなーと思ってチャンネルを変えました。
(我が家は、とくダネです)
丁度チエコ先生が始まるところだったのかな…?
見たことのある人がいたんだけど…!
と、動転して、チャンネルを戻す。

…え?と思って、気を落ち着ける。

…今のは…ふじがやくんだったよね…?と。
そんで、なんかもう、わけわからなくなって、
思わずケータイ確認。(何故)
紗英ちゃん、ひかりちゃん、メールありがとう(笑)
ふじがやくん出てるよー、と3通メール。

んで、…うん、やっぱり、じたんだ。と思って。
慌てて録画。(その後、すぐ出かける予定だったので)
レッサーパンダから録れたよ。

でも、出かけてる間中、たいちゃんが出てたことよりも、
とっつー…!と思ってたっていうね。
なんだろ、先週、お休みで、ロケに行けなくて、
たいちゃんがピンチヒッターでロケ行って。
んで、とっつーは今元気だけど、たいちゃんがロケ行ってたから、
スタジオもたいちゃんで…
とかならいいんだけど。
だけど、やっぱり、「体調不良で」って言ってたんでしょ…?
とっつー…!!!ゆっくりお休みして、元気になっていただければ…!

帰ってきて、確認。
…レッサーパンダを見て、かわいいって言ってたけど、
たいちゃんのほうがかわいいよー!と思ってしまった(笑)
ホントに、あのたいちゃん、超かわいかった…!
それから、スタジオに戻って、横浜の動物園について、喋ってるとき、
ものすっごい緊張してたね(笑)
で、終わった…!と思ったのか、須藤さんがシメの言葉を言ったときの笑顔…
超ほっとしてたわ(笑)
最後、手を振ってたのは、若干借りてきた猫状態だったふじがやくんが、
たいちゃんに戻ってましたねー。超かわいかった。

…超かわいかった、しかなくてごめんね(笑)
アーガイル着てたでしょ?
友達のママンが「まじめなジャニーズってアーガイル着るの?」と言ったらしく。
…まじめ…?(笑)と思っちゃってごめんね。

でも、詳しく聞いたら、上田くんとの絡みもあったらしいじゃないか!
「教えて!チエコ先生!」って言ってたらしいじゃないか!

いや、でも、ダビングしていただけるので…!
紗英ちゃん、本当にありがとうございます(土下座)

いいともの上田くんはとってもかわいかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
トッツーは岡井さんやヤッくんから「体調不良」や「病気で」の言葉が出てたので心配ですね…。長引かないといいんですが。
ピンチヒッターのたいちゃんは相当緊張しててほんとに可愛かったですね!少クラじゃ見れないよそゆきのたいちゃんがいた(笑)でもあのソツのないお仕事ぶりはさすがだなぁと思いましたよー。

>志穂さん

こんばんはー!
とっつー、心配ですよね…
次の少クラ収録にはいるといいのですが…

ホントに緊張してましたよね…!(笑)
髪の毛盛ってないし、ギャルじゃなかった…(笑)
でも、超可愛かったです!
場数踏んでるっていうのは、こういうことなのかなぁと思いました。
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
