--------

スポンサーサイト

2009-02-10

お願い!PLEASE!


ふじがやかわいごせきでSHOCK見に行ったって…?(笑)
いや、笑うところじゃないですよね(笑)←わらってる
日曜日の話ねー。
ふじがやくんはやらっちとしゃべったのかしら?(笑)

こないだ、再生回数の多いのが、FIRE BEATって言ったじゃないか。
Kis-My-Calling!が、1日で(むしろ数時間で)軽く上回った(笑)
というわけで、見ましたよー
2月2週目の少クラ。
くわしい感想は、1週目のと一緒にあげることにして。
Kis-My-Calling!。
なんかもう、しんどい。
可愛すぎて、しんどい。
録画したの、5回見たからね(笑)
んで、iPodに落として数時間で20回見た(笑)
前も書いたよね、前髪上げてるたいちゃん好きって。
…超かわいくない…?
また、髪の毛がはねてるのが、インコみたいだと思っちゃった(笑)
イントロの、円陣、まじ可愛い。
自分の名前を言うとこもみんな超かわいいし。
ニカちゃん!
これ、やっぱニノちゃんに見てもらうべきだよねー
「純朴な好青年です」とか、歌詞が超かわいいし…!
「なんちゃって!」@ニカちゃん
藤北…!どうした、藤北…!
超かわいいじゃないか…!
いや、でも、「ミスター藤ヶ谷」だけど、あなたなんかとっても女子!(笑)
「神様 女神様 チャンスをください!」@玉ちゃん
「お願い!PLEASE!」でまったくぶれないたいちゃん。
しかし、超可愛いんですけど…!
間奏で、みやたがセンターです。
なんか、もう、みやたが最高です。
「あの日君に出逢えたからさ」@千賀
「神頼み 届くかな」以降の後ろで踊ってる6人が可愛い。
「言葉がもつれてカミカミカミカミ」のたいちゃんが超かわいい…
皆、なんかすっごい楽しそうで。
こっちも超楽しいよ…!
2回目の「にっかちゃんだよ~!」、頑張ってるニカちゃん、超かわいい。
ラインダンスとか…!
そして、最後、なんかみっくんが超可愛かったです。

あ、キスマイ超かわいい…!

もうちょっと、見てから寝ます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
