--------

スポンサーサイト

2009-02-08

I don't wanna miss you


朝、起きたら、めっちゃ疲れてました。
…夢のせいなのは分かってる!(笑)
なんか、超広いとこで、キスマイに混ざって、
Kis-My-Me-Mineをね、一緒に歌って踊って滑ってたの。
…バカでしょ、それで疲れるって(笑)
いや、でも、本気で疲れてたからね!(笑)
そんで、なんか、ふじがやくんとアンダースルーがどうのこうのって話をしてた(笑)
…あたしはバカですか?(笑)

そんなだから、きっと小春ちゃんに会っても、
ふじがやの話しかしないんです、あたし。
ごめんね、小春ちゃん…
なんか、えんぶじょのパンフとか、ふじがや写真とか、革命フォトとか…
雑誌もね、ふじがやがー、ふじがやがー、しか言ってなかった自分…
ま、あたしふじがや担だから!(笑)

そして、少クラ。
あたしはまだ見てないんだけどさー。
紗英ちゃんから、可愛かった、と報告いただきました。
はーやーくーみーたーいー!!!
えびきす担みんな浮かれてるんだもん、なんか(笑)
特にキスマイ担。
みーたーいーみーたーいー
ふじがやみーたーいー

…いつにもまして、気持ち悪いな…

さて、小春ちゃんと遊んだあととか、
少クラの時間、あたしは何をしてたか、というと。
違う方たちにキャーキャー言ってきたわけで。

あ、ネタバレ@トニコン




20th Century LOVE TOUR 2009
HONEY HONEY HONEY
行って来ました!

母親連れて行ってきたんだけど、
おかんも楽しそうで、良かったー。
とりあえず、手振ってたし、手拍子してたし、
あたしの首から下がってる双眼鏡使うし(笑)
(っていうか、あたしの首しまる…!)

大好きな「BLAZING AGE」や「LONELY HOLY NIGHT」
「Shelter」や「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」を生で聞けたのが本当にうれしくて。

久しぶりに、トニセンを見たけど
(個人だと、博はアニバコン以来、いのはらは07年9月24日のJrコン以来、まぁくんはオズ以来)
もう、超楽しかった。
3人の歌も、ダンスも、MCも。
もう大好きだよー。

そういや、最初、まぁくんがノースリ衣装を着てた。
ノースリっていうと、ふじがやの印象しかないんだけど(笑)
まぁくんもノースリなのね!って(笑)

MCは、途中で、ヘイセイの話が出てきた(笑)
「グループの中で、ユニットがあるのって、俺らだけじゃない?」みたいな話になり。
井「まぁ…もーむす。くらいですかね。あ、あと、ヘイセイジャンプもそうだよね」
ってなってさ。
まぁくんも、博も「え?…そうなの?」みたいな(笑)
井「なんか、BESTと7に分かれてるんだって。知らないの?」
お客さんも、へぇーみたいな(笑)
井「ジャニーズファミリーだろ?」
坂「だって、オレ、昭和だもん!」
(笑)
長「言うなら、いのはらも昭和だけどね」

坂「へいせいじゃんぷって、誰がMCまわすの?」
井「薮くんですよ」
(厳密に言うなら、やぶひかだよね)
井「薮くんって、昔、こんなにちっちゃかったじゃないですか」
そういうと、うなずくまぁくん、博。
皆知ってるんだね。
井「昔、薮くんがオレのところに来て、いのはらくんが目標ですって言ってくれたの」
…そうだったのか!
井「その後、オレ、デビューイベントとかでへいせいじゃんぷの子たちと仕事したときに、薮くんに言ったんだよ。そしたら、超困惑して、…え…言ってました?みたいになってんの(笑)」
長「いのはら、ホントに言われたの?」
井「言われたと思うんだけどな」
坂「ホントに言われたんですよ、でも、途中で目標が変わったんです」
こんなに薮の話が出るとは思わなかった(笑)

途中、博メインの変なミュージカルみたいなのがあって(笑)
その流れで、「そばにいるよ」(@TU→YU)。
そして、最後に、フライングして、曲終わりに回転(笑)
まるで、千ラブ@エビキスコン、または、革命の滝沢さん(笑)
超笑ったんだけど(笑)
(しかも、博、2人の子持ち設定/笑)


それから。
バックが、こーたろー、加藤くん、川村くん、TJでした。
こーたろー久しぶり!
コンサートでは、NEWS@ドーム以来ですね!
その後1回会ってるけど!
(この記事のこと)
(これ、電車で、こーたろーと加藤くんに会ったんです。偶然にも)
(超びっくりした。真正面にいたんだから)

超笑って踊ってた。
超楽しそうに踊ってた。
大好きだったこーたろーを、はじめて生でずっと見てたかもしれない。
あの頃、すごく好きだった気持ちを思い出しました。

(そういや、M.A.D紹介の時、たけうちー、ゆきひろー、かわむらー、前田紘利ーだった。
んで、TJが踊ってるとき、「TJ! TJ!」って聞こえてきたよ、まぁくん/笑)



「ちゃんとやる」が今回のコンセプトらしく。
カミセンの曲もちゃんとやって(笑)ました。
30分のメドレーの中で。
「MISS YOU TONIGHT」があったり、
「夏のメモリー」を歌ったら、「夏のかけら」歌ったり
「LONELY HOLY NIGHT」歌って「2nd bell」歌って、みたいな。
「X.T.C beat」もやってたな!

蛍光グローブで似顔絵作るっていうのもあったね!
(博はウルトラマン)
蛍光を見た瞬間、あ、あれやる!と思った(笑)

「Darling」もちょっとだけ踊ってみたし、「Shelter」もちょっとだけ踊ってみた(笑)
(そういや、前、トニコンのステージリポート@プレミアムを見たとき、Shelter踊るこーたろーがホントかっこよくて、ときめいたけど、今日もかっこよかったよ!)
(ちなみに、Shelterは、博といのはらも踊ってました/笑)

おおざっぱだけど、うん、こんな感じ(笑)

とっても楽しかった!



本気でふざけたり、かと思えば超かっこいいことしたり…
そんな3人が、大好きです。



そして、やっぱり、コンサートが大好きです、あたし。
1月は、舞台ばっかだったからなー。
っていっても、まぁ、12月に内コンあったんだけど(笑)
自担の次のコンサートはいつでしょう、そして、何なんでしょう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
