--------

スポンサーサイト

2009-02-07

この想い WITH LOVE


あぁぁぁぁぁ…
革命家として破産したのに!
これって、えぇぇぇぇ…
なんかさ、KAT-TUNにも出れる日程だね…
っていうか、KAT-TUNまでお休みーって思ってたのに…
まぁ、とりあえず、出るかわかんないよね、まだ。
そして、振込みがものすごく早いね。
…まだ、情報局は言ってないんですけど、どうしたらいいんですか。
ぴあ枠にしようかなー。
出るの決まってからにする…
出そう、って思ってるけどね…

えんぶじょ決定に、なんとなく気持ち悪くなった(笑)
車乗って、人に色々メール送ってたからだけど。
(あ、運転してたわけじゃないよ)

3誌は、とりあえず、ちらっと見て、W誌だけかって来ました。
d誌のふじがやくんがとっても可愛かった、気がする。

W誌の表紙は、みっくんが女の子…!って(笑)
たいちゃんは、ソロより、Jrの扉の、ちっちゃい写真のほうが可愛い。
エビさんはさー…とりあえず、最近、塚ちゃんにドキドキする…!(笑)
五関さま可愛い。
かけあいはさ、はしーがはしーだった(笑)
キスマイは渉さんが超笑顔でどうしよう!
かけあいは、藤北…超可愛くない??
とりあえず、いいのにはあんまり見てないから、
またじっくり見て、感想書きますね。

あ、あと、健ちゃんから、むらかみくんへの伝言がおもしろかった(笑)

明日はトニコンいってきますー
少クラの予約も忘れてないよー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
