--------

スポンサーサイト

2009-02-06

アクセル踏み切れないなら


今日、おかんが、夜飲みに行くらしくて。
朝、職場まで、送ってったのね。
んで、帰り、一人で運転してきたんだけど。
去年の9月に免許をとって、
おかん、おとん、祖父母、弟、を乗せたことはあるけど、
一人っていうのが初めてでね…
ドキドキしながら帰ってきたけど、
途中で、あたし、この部分はふじがやに勝ってる!と思った(笑)
あの人、免許持ってないでしょー。
で、よく、雑誌とかで、ドライブって単語出てくるけど、
結局、助手席か、後部座席でしょ…?
…超かわいい!と思って、にやけてきたんだよねー(危ない)

明日は3誌発売日ー
表紙は明日のお楽しみーと思ってたのに、
見てしまった(笑)

さて、以下、今のスタンス。





▼ふじがやたいすけ
・いわゆる自担。
・百識が始まった頃から好きだったらしい(ほぼ記憶なし)が、いわゆる担当になったのは、08年の11月。
・かっこよくて可愛くて、時々えろいっていう、色々きゃーきゃー言う対象。
・とりあえず、溺愛中。

▼えびきす
・12人、まるっと可愛い。
・平成生まれはもちろん、昭和生まれの成人男子たちが可愛くて仕方ない。
・12人の中で初めてウチワを作ったのは郁人。
・はっしーの成長ぶりはすごいと思う。
・宮玉が気になる。
・五関さまと渉さんにときめく。
・だけどとりあえず、ユニット内でもユニット越えてでも、男前が仲良しだとテンションあがる。

▼YOU&J
┗関ジャニ∞
・いわゆる元担と元々担がいるグループ。
・8人至上主義。
・コンサートの楽しさを教えてくれたグループ。
・仲良しだとテンションあがる。

┗NEWS
・weeeekを聞きたくてドームに行った。
・小山けーちゃんが好き。
・こやしげはとてもおもしろいと思う。

┗KAT-TUN
・彼らのコンサート、好き。
・なかまるくんが好きで、雄一くん呼び。
・最近、上田くんが女子にしか見えない。可愛すぎる。
・ここはシンメの絡みが好き。

▼その他デビュー組
┗ぶいしっくす
・初めて行ったジャニーズのコンサート。
・とりあえず、まぁくん。

┗あらし
・コンサートには行ったことないけど、相葉ちゃんとにのちゃんは見たことがある。

┗たきつば
・滝沢さんは神、というのを滝沢革命で実感。
・二人そろうとおもしろい。

┗へいせいじゃんぷ
・龍太郎と圭人を絶賛応援中。
・薮かっこいい。と時々つぶやく。
・その他デビュー組も絶賛応援中。

▼じゃにーずじゅにあ
・斗真は特別、だったりする。
・FOUR TOPSが忘れられなかったりする。
・小5ライン(09年2月現在)を全力で見守りたい。
・しんたろ、大塚くん、村治くん。
・とりあえず、しんたろはずっと見守る存在。映画が決まって泣いた。
・基本的に、百識団が可愛い。
・同い年くんは無条件で応援。

▼かんじゅ
・淳太くんは王子さま。
・B.A.D.、濱大のコンビが好き。
・神ちゃんは小6から見守ってる。
・文ちゃんが美人。
・康二くんが可愛い。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
