--------

スポンサーサイト

2007-01-21

何度もした言い訳を僕ら 口にしたくないから

夢にヒナが出てきました。
覚えてないけど(°∇°;)

今日のプレミアムはまぁくんでしたね☆
見れてないけど(-_-;)

だってセンターだもーん。
うーん…数学は思ったより出来たつもりですー
英語はねー形式が変わってて…9割…微妙なライン。
国語は…しーらね。
理科と社会?…しらんよ。笑
受かってなかったら本気で必死にやってたんだろうね。
これで私の受験生生活終わりです。

あー早くまぁくんプレミアム見たいー!
ステージリポート、たきつばでしょ?予習がてらに…
きっと構成変わるやろうけど。

あと、昨日の百識!鍋後半!
で、今日のスカ☆J!シェイラ!
んー見たい!


来月のプレミアムはピーちゃんらしいですね。
…今までで一番プレミアムに出たコトあるんって、亮になるんだねー。
KAT-TUNとキンキさん出てないよね。あと、嵐さんからもう一人出てもいいかと。
初回に相葉ちゃん出ただけだもんねぇ…


あ、そういえば。





ほんじゃに、エイトのじゃなくてJrメドレー見ました。
イセイジンから始まって、買い物ブギで終わるやつ。
…あれ?BOYS何歌ってたっけ?
CHANCEか。
買い物ブギさ、OSSaNにピッタリな曲やんΣ( ̄□ ̄)!
でさ、TOP KIDS見たー!
Miss you tonighit!
あたしの中でこの曲=ピーなんだけど(^^;)
でもやっぱ神ちゃんかわいいー!

あのさー…中1世代、結構良くない?
東は裕翔に山田くんいるじゃない。あと、ハッシー。あの子中1やんね!?
ありえへーん…
西は神ちゃんと、エイトも大好き幸登。
わー…幸登とハッシー同い年…!?

くーちとくちーをつーけるって
そんなのありえないよー…なんてイセイジンがグルグル回ってるんですけど。

最近、ふと曲が頭に浮かぶコトがあるんです。直前まで全く思い浮かばないのに。
しばらく、博貴のMaster Keyとか、たちょのButterfly I lovedとか全く浮かばなかったのにさー…
なんでだろ。
ヤヤヤの愛しのプレイガールとか、キスマイの祈りとかも。
うーん、不思議。

明日、WSにQ?出ると思います?
一応張っとこ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
