--------

スポンサーサイト

2006-11-23

だから ばいばい

やっとばいばいしてきた!
大好きだった人たちに。
やっぱり、ちょっと泣けた。

というわけで、見てきました。
20061123175048.jpg

木更津キャッツアイ!

ネタバレ含む感想は、以下。






日本シリーズはめちゃめちゃ面白かった。ホント、色々ありすぎて。
ゴミンゴとか。
でも、これは、一本筋が通ってる話だった。
「ぶっさんにバイバイ言いたくねえのかよ!」っていうテーマで。
色々あったけど、ソレが全部つながってた。
やっぱ好きだなー…終わっちゃうのは悲しいよ。
でも、これでまた続きができても、絶対つながらない。
だから、終わってよかったんだよ、矛盾してるけど。

ぶっさんの時間は22で止まってるけど、他の4人の時間は確実に流れてて。
流れている分、大人にならなきゃいけなくて。焦ったり。
でもやっぱどこか未完成で。だから、ぶっさんに会いたかったんだと思う。
ぶっさんに会って、ちゃんとバイバイ言って、
ぶっさんとの思い出をしっかり完結させたかった。
ぶっさんがよみがえったのは凄く嬉しかったけど、3年っていうのは、人間にとっては大きいんだね。
泣きました。アニがぶっさんに「もう帰ってくんね?」って言ったあたりから。
皆が「バイバイ」って言って、ぶっさんが帰っちゃうところとか。
公助とぶっさんの時も泣けた…
公助はちゃんとバイバイ言えてたから、ぶっさんが見えなかったんだね。
オジーには誰もバイバイ言えなかったから、皆見えたのか…
皆見えてるのに、一人だけ見えなくて戸惑ってる公助も切なかったな…

でも、やっぱり大人になった4人が、素敵だった。
色んな意味で。
勢いで公務員やめちゃうバンビ、エセ関西弁のマスター、マスターに友達宣言するアニ、普通のうっちー。
普通のうっちー、めちゃめちゃ面白かったなぁ…

その他の方も相変わらずで。
美礼先生はぶっ飛んでたし。モー子と猫田は元サヤ(笑)
ユッケもローズさんも…
MCUは面白すぎね。ゾンビも。
栗山千明もいい味出してた。あんなぶっ飛んだ演技する人なんだね。

ほんと、大好きなシリーズでした。完結しちゃったのは悲しいけど、これからも、大好き。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
