--------

スポンサーサイト

2009-02-05

ぐずぐずしてる場合じゃない


日曜日の少クラ、あたし大丈夫かな…

最近、ひきこもりなんですけど、
今日、思い立って、本屋まで行ってきました。
テレビ誌の少クラ写真を見に(笑)
(あと、日経エンタと、GyaOマガも)
ジョンと、ぴあは、さすがにヘイセイの写真でしたが。
(慶ちゃんと雄一くんにはさまれ、MC席に座ってる図)
さすが、ガイド(笑)
キスマイ新曲の最初?かなんかの、写真が載ってたのですが。
ふじがやくんが前髪あげてた…!
前髪上げてるじたんは大好物なのです…(笑)
あ、でも、前髪の上げ方にも2種類あるね、あの人(笑)
ヘイセイDVDのアンコールみたいなちょんまげよりも、
普通にピンであげてくれる方が好きです。
なんか、もう、じたんだけじゃなくて、キスマイみんな可愛すぎて、
日曜日、大丈夫かな…あたし(笑)
ガイドには塚ちゃんが、また活躍@いすとり、とも書いてあったな(笑)
楽しみ!楽しみ!

auの新CM、にのちゃんのバージョンに、風間さんが出てるって…!?
最近、風間さん、なんか、出てるね!
わーい。
にのちゃんと風間さんは、誕生日が一緒だね!
五関さまもね!
(代々木のオーラスMCで言ってた/笑)

あっと!忘れてた!
むらかみくん、お疲れさまでした!
面白かったです!
ありがとうございました!

そして、今日から、SHOCKですね!
こないだまで、革命家がたくさんいた帝劇に、
今日から、SHOCKファンがたくさんいくんですね!
カンパニーのみなさん、ケガなく、完走できますように!

そういや、やらっちの連載で、
やらっちの誕生日、0時丁度にメール来た人の名前載ってたけど…
そこは、送んなきゃダメじゃん、たいちゃん(笑)

うたばん見ましたー
HEYHEYHEY見れなかったから、ワンドロ初めて見たんだけど。
コンサート行きたい…
ワンドロ、最後とかガシガシ踊ってるじゃん!
絶対コンサートかっこいいよ…!
そういや、1週間の間に、渉さんの誕生日もありますねー
渉さんいてくれないかしら…

あ、少クラ感想は、足りないとこもあるから、もっかい見よう、と思ったのに、
たきつばBESTコンDVDを見てしまったので(笑)
BESTコン、楽しい。

以下、ちょっとどうでもいい話(笑)





あたしのiPodの再生回数が一番多いのは、
「Fire Beat」なんだけど。
(あれは、別に映像がなくても、普通に好きな曲/笑)

「Fire Beat」を聞くと、浮かぶ絵っていうのは。
赤衣装で踊ってる絵じゃないんだよねぇ。
なんかめっちゃ見た少クラや、えびきすコンって、
ほぼ赤衣装じゃん。
あと、ヘイセイDVDは青衣装で、一回、ラメジャージでやってね。少クラで。
でも、そこらへんじゃないくてねー。
内コンなんだよねー。
そして、真ん中の花道を一人で歩いてる渉さん(笑)
金衣装。
最後のヘドバンに間に合わないたいちゃん(初回)
なぜでしょう。

そんなのいっぱいあるよね(笑)

Kis-My-Me-Mine
も実は、内コンだったりします(笑)
最後の回だっけ?ふじがやがずっとカメラに抜かれてて、
最後に、すっごい好きな笑顔になったやつ(笑)
あれを思い出すんだよねー。

でも、Good-bye,Thank youは、
博貴と一緒に歌ってたやつじゃなくて、
エビキス代々木で、ふじがやくんがリフターに乗って、
両手で手振ってるところを思い出す。

ちなみに、リアデラは、革命のショータイムね。
えびきす(夜の公演は、はしーの代わりにさなぴ)と滝沢さんが
超かわいいから!!!

あー、早く革命のレポ書かないとー
このままでは、青春の小箱に詰めることになってしまう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
