--------

スポンサーサイト

2009-02-04

僕の胸溶かして


トニコンって誰つくんだっけ…?
こーたろーライン…??

金沢にいると、百識が見れない(><)
いつも見てたのに…!
雪見てきゃっきゃいってる百識団が見たいです…!
(どなたか…!)
金沢でも、しばらく遅れてやってるけど、こないだ書初めだったんでしょ??
ってことは、今度は月なわけで…
タイミング悪いな、あたし(笑)
(今年は月からは見てる人)

えっと。
とっつーがはなまるおやすみ…って聞いたな。
(寝てた人)
革命終わって、どっと来たのかな…
体が資本なお仕事だから…
革命終わって、皆ゆっくり出来てるといいんだけど…

そうそう、雄一くんの日刊スポーツは結局見てない。
そして、今度がやらっちなんだよね??
今日初めて知ったんだけど。
おーくら→たいちゃん→はしー→雄一くん→やらっち
やらっちの次は…まっすーあたりかな??
ヘイセイは前まで連載だったからね。

おっと、こないだの少クラ、やっと見ました。
…ふじがや革命、超かわいかったけど!
でも、まぁ、ふじがや革命はしばらく(来年以降も/笑)無いな、と思いました(笑)
詳しくは明日、見ながら打ってた感想あげようかなーとは思うけど…
みやた、ニカちゃん、千賀…いた??って思ってしまうくらいの内容だったね…
でも、次は!いすとりゲームだし、新曲だし!!!
あー、テレビ誌に載ってるのかなー?
見にいかないと。

あ、地元局でやってた、ジャニ勉がおぐりんでした。
超面白かった!(笑)
ヤスくんのフルネームの知名度…(笑)

影響されやすいあたしの今日のお昼ご飯は
納豆でした。
(しょう油とポン酢、卵黄…にしてみた)


以下、おめでとう。の記事。




渉さん、ニカちゃん、みやた、
入所8周年おめでとう!!!

この3人が同期なんですね、
すごく不思議な感じです。
…ん?
たいちゃんの次ってこのライン?
(そして、渉さん入所日に2つの説があるのはなんで!)
(慶ちゃんと同期だっけ?でも、某うぃきは今日なんだよな…)
(どっち!)
(でも、なんとなく、今日にするね)

渉さんは、ホントに男前でして。
あたしはなんでつい最近まで、渉、と呼び捨てにできていたんだろう。
もう、渉さんはどのショットでも男前だから、
ホントにイケメンですよねー。

ニカちゃんは、可愛いし、カッコイイ。
革命見て、超男前だったし。
悪役、超悪役だったし(あたまわるい表現でごめんなさい)
今のあたし、ニカ熱高め(笑)

みやたは同い年で。
もう、今のみやたのキャラ、大好きだよ(笑)
面白いし、おいしいし。
それに、(静止画は特に)いけめんだから(笑)

キスマイにかかせない3人だから。
これからも、9年、10年、
彼らの日々が輝きますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
