--------

スポンサーサイト

2009-02-03

君を見た気がした


少クラはまだ見れてないー。
需要のあったクリスマスレポは書いてたら途中で消えた…
また書くね。

んで、見た、1月分の少クラ感想ー
遅いけど、お付き合いください。












1週目

はつうた
はしー可愛い。
みっくん可愛い。
玉ちゃん頑張ってる!
…何千賀にくっついてるの!たいちゃん。
ニカ千、河五、戸塚田、宮横、藤横…

メドレー
やっぱさ、この郁人美人だな。
はしー頑張れ!
…この衣装初めてみた気がする@えび
玉ちゃん頑張ってるよ!
しょんたんー!
拓美や神田くんがマイク持ってるー
藤北。この頃からストールついてたか(笑)
あ、村治くん!
さなのんジュニボラインは踊れるからカッコイイよね。

風磨(笑)

しんたろ!(笑)
ひぷほぷさ、カミューだけジャージ違うのはなんで(笑)
他はキスマイダミーだよね
大塚くん!

舞闘冠ー
塚ちゃん美人ー
塚ちゃんラップ詞!
すっごい頭に残ってた、塚ちゃんラップ(笑)

Jrリーグ(笑)
立候補してるのにね(笑)
なんで立候補したんだろう(笑)ふじがやくん(笑)
慶ちゃんとのやりとり、もっと可愛いのにー
ふじがやには牛があーやって見えてるのかな?(笑)
あたしは郁人に拍手したよー(笑)
屋良っちにいじってもらえて良かったね(笑)
玉ちゃんのダルマ、某キャラクターに似てない?
みやたのはドラえもんとバーバパパの相の子(笑)
ふじがやくんにみやたの絵を笑う資格はない(笑)
キスマイは絵が上手くないのね(笑)
あたし…どっちだっけ。玉ちゃんだったかも(笑)
クエスもひどいよねーだいじろーひどいよね(笑)
これは依くんに拍手したかな。

そしてぴーちゃんついてきた(笑)
ぴーちゃん、質問と違う事を言ってる(笑)
滝沢さん、○日ぶりに見た(笑)
滝沢さんといる時のぴーちゃん可愛いよね!

あー一気に革命に意識が飛びます(笑)
えびきすバックだよー
台詞は革命の時にバック無しだったしな。
あーそこはセンターから撮って欲しかった…
革命ー

Jr.にQ
藤家くん、闇鍋(笑)
樹かわいいねー
韓国って漢字違うって良く分かったね!慶ちゃん(笑)
高田くん可愛い字書くねー(笑)
おまけ(笑)薬味ですよねー(笑)
アクン(笑)
2年ぶりのJrにQ(笑)アクン超おもしろい(笑)

お手紙。
河五!河五!
五関さまとか郁人とか(笑)
成人男子、可愛いです。

クレアク。
はしー頑張れ!
塚五橋のアクロ?どうなってるんだろ。
思うことは、まあ、収録で見た時と同じ。

でいぶれ。
この曲はねーなんかもう大好きなんだけど。
フルでまた聞きたいな。
手を振り遅れたふじがやくん。

2週目。
OPクエスの後ろで玉ちゃんが振り確認してたよ(笑)
はしーカウントとってるね。
ひぷほぷいいかも(笑)
キスマイはもう全部可愛すぎてどうしよう(笑)
渉さん超笑顔なんだけど(笑)
みっくん超ポーズ決めたわりに、終わったあと恥ずかしそうだ(笑)
しんたろ…!

メドレー
とつはし可愛い。
とっつーやっぱ調子悪そう…
みはり
あ、クエスも歌ってたのね(笑)
河五塚
バックもあの振りを踊るべきだ(笑)
ボニバタ
千賀玉森シンメをそういや見るかもしれない。
玉ちゃん白い!
ふれんず
渉さん髪の毛切ろう…!
ほしくず。
たいちゃんしんたろってやっぱすごいよね。
こういう曲を歌ってる時の表情が大好きだ。

平成ポスト
雄一くんやっぱあの髪型にあの帽子は…!
萩谷くんは美人顔。樹かわいい。

砂時計
やっぱどんどん似てくる(笑)
らきめん
ダテ様!じゅりみゅと超可愛い。
大塚くんだ!横は…今野くんかしら?

パラレルワールド
内コン…!
クエスライブにいつか行ってみたい…かもしれない。

今、此処に
間奏ではスモークのイメージ(笑)
キラキラしてんな、博貴

Jrリーグ
玉ちゃんは超可愛い。
むっちゃ笑ってる博貴(笑)
みやたの名前絶対覚えてない博貴(笑)
みやた怖い(>_<)(笑)
…びっくりしたーなんかの影ですっごい谷間に見えた(笑)
亀だ、上田だ言ってるけど雄一くんもいるよね(笑)
…いや谷間だな(笑)
真顔で口開けて、リズムとってるたいちゃん可愛いー!
千賀は何故関西弁なのか(笑)
ちなみに、ふじがやに拍手しました(笑)
…どうしよう、爆笑してるたいちゃんに谷間がある(笑)
河五対決。
これは本人の前で披露した後だからね、潤くんは(笑)
あとは木村さんだね(笑)
「どう?」って聞いちゃう郁人可愛い(笑)
五関さま、マジ凹みだったからな(笑)
はけるとき、慶ちゃんに抱えられてたんだよね(笑)
んで慶ちゃんが「五関さまに拍手!」って言ったの(笑)

博貴。
蚊帳の外の雄一くん面白いわー

くれいぶいっと
カメラワーク嫌い(笑)
見た時、どんだけふじがやしか目に入ってなかったんだろうね。
思いっきり抜けてるとこあるよね…(苦笑)

関ジュにQ
濱大バドくんヘイセイ西。
濱ちゃんの曲は…言ってるのと、テロップが違うんだけど(笑)
自分の曲をあげる照史(笑)
淳太くんも自分の曲(笑)
神ちゃんがおっきくなっちゃった(笑)
踊ってる時、ハンバーグについて考えてる照史(笑)

キスマイ。
ニカちゃん黄色は見えないよー
みっくんフリップに被らないように頑張ってる(笑)
…上手いこと編集されてる!
みっくん、みはりの時もだけどさ、パンダになってる(笑)
渉さんがいなくなったよ!(笑)
渉さん…髪の毛が…!
スキップで出てきたニカちゃん可愛い。
やっぱたいちゃん彼女みたいじゃない?(笑)
最後…藤横見つめあってるように見えたのは気のせい?(笑)

キセキ
お、ふじがやアップなかった!と思ったら最後に来た!(笑)
やっぱ少クラカメラさんたいちゃんの事好きだよね

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
