--------

スポンサーサイト

2009-02-01

素敵な夢を見させておくれ


金沢帰るよー

火曜日の少クラハイビジョンに間に合うように帰ります(笑)
たぶん1月分は残ってるし…
楽しみ楽しみ!

いなずまびーなす、良かったですか?>見た方。
あと…ふじがや革命は…(笑)

夜中に、りあるの方に変な事書いてしまって、ちょっと後悔というかなんというか。
直したいけど、ログインのパスワード忘れたし…
アド変えたから、請求も出来ないし。
まいっかって。
ま、最近の本音なんだけど。

昨日、書き忘れたけど、
SMAP特番で、森くんの話が出た時、なんか嬉しかった。
あたしが一番最初に好きになったジャニーズの人だから。
森くんがいなかったら、物心ついた時からジャニファン、なんて言えないんだよ、なんてね。

さて、バス酔いしてきたのでおやすみ。

あ、掃除してたら、少クラクリスマススペシャルの番協行った後に書いたちょっとした感想というかレポ?出てきたんだけど…
読みたいですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はい(・∀・)!

美亜も昨日の少クラ見忘れたんですよね・・・
明日はさっさと帰ってこなきゃ!

少クラ番協レポ見たいです!
美亜もいつか少クラの番協行きたいんですよね・・・(゜∀゜`)
いつか一緒に行きましょう!(←

良かったです。

私的には良かったです、いなずまびーなす。
振り付けとか、曲調とか、私の好きな感じだったんで。

ふじがや革命は、とりあえず、今年はない感じです(笑)
来年は分からないけど、私は来年もないんじゃないかなって思います(笑)
再来年ぐらいになったら、もしかしたらあるかも知れないですけどね(笑)
非常におもしろかったです(笑)

>美亜さん

まだ見れてないので、
早くみたいんですよねー。

じゃぁ、今更ですけど、クリスマスのやつ、そのうち上げます(笑)

少クラは、番協より、NHK枠の観覧のほうが絶対いいですよ!
では、是非、いつかご一緒に(笑)

>紗英ちゃん

まだ見れてないので、なんともいえないけど、
結構まっぷたつに割れてる気がする…
いなずまびーなす。

ふじがや革命はなさそうですか(笑)
よし、楽しみにしときます(笑)
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
