--------

スポンサーサイト

2009-02-01

前に後ろに斜め


次発売のW誌はキスマイが表紙だよー。

んで、トリプル表紙で、A.B.C-Z、ヘイセイ西。

さっき書き忘れた(笑)

さてさて。
2月だねー。
20世紀少年見たいな。

検索フレーズ アクセス解析ー
1月分。



▼滝沢革命 ネタばれ
▼新春・滝沢革命 アンダーソン
▼滝沢革命  大川君
▼滝沢革命 藤北
▼革命 渉
▼新春滝沢革命 レポ 藤ヶ谷
▼滝沢革命
▼滝沢 革命 五関
▼革命 大塚
▼滝沢革命 感想 錦織
▼新春滝沢革命 錦織
▼滝沢革命 マルちゃん 観劇
▼二人の夜 滝沢革命 橋本
▼滝沢革命 Taste me
▼滝沢革命 レポ 台詞
▼滝沢革命 大塚くん
▼新春滝沢革命 レポ まつじゅん
▼光一 革命 レポ

∟どうしよう!
  なんてこったい!こんなにあるなんて!
 もう少ししたらどうにかするけど、確実に応えられないのもいくつか…

▼ヤマトマ

∟大好き!永遠!

▼少クラ ジュニアリーグ 招き猫

∟だいじろー。ひどい。

▼はつうた 藤横

∟なんかいちゃいちゃしてた(笑)

▼クマネックレス

∟ふじがやくん@BiDaN…

▼郁人 事務所担

∟そんな気がする。

▼少クラ収録

∟1月は行ってない。

▼愛し続ける革命

∟LOVEが抜けてます…

▼Moving on飛び出した退屈な日々

∟Daybreaker。名曲、だと思ってる。

▼藤ヶ谷 翔くん 厳しく

∟郁人が、翔くんのマネをした時、「オレ翔くん大好きだから厳しくいくよ」@ふじがやくん

▼百識王 歯 レポ

∟あんなのでよければ…

▼百識王 72万円じゃなく

∟ふじがやくんが言ってました。

▼強くありたいんだ 藤ヶ谷太輔

∟…何事…??





今日の夜、東京脱出しますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
