--------

スポンサーサイト

2009-01-31

ダイナマイトなBodyでもいいんじゃない


忘れられる”ヶ”の存在。
再び忘れられる”ヶ”の存在。

笑ったわー(笑)

今日は、原宿行って、中野にいってきました。
うん、楽しかったー。
昔のものとか見てみたり。
あ、えんぶじょ08のパンフを手にいれたのね。
読みたかったの、滝沢さんとあの4人の対談とか。
ふじがやくんがもう、なんか女子だった、言ってることが(笑)
結局、滝沢さんのアドレス聞けたのかなぁ??(笑)
なんか、ふみがやがキャッキャしてて、おもしろかった(笑)
うん、やっぱり、DVDがすごく楽しみなんだな。
パンフ読んで泣いて、WITH LOVEのPV見て泣いたから(笑)

あとはー。
昨日の夜、「誰も知らない泣ける歌」でやってたみたいなんだけど、
JUJUの「奇跡を望むなら…」のPVを見て、号泣。
(芦名星と福士くんが素敵すぎた)
そんで、泣きたくなったから、慶ちゃんのLTL見てちょっと泣いて。
そしたら、なんか過去映像見たくなっちゃってさー。
とりあえず、08年2月2週目の少クラのリアデラ見た。
あれって、今、っていうか、エビキスコンとか、革命のショータイムでやってたやつと
振り違うんだね。っていうか、今踊ってるやつの方が正しいっていうか、本家だよね??
今更ですね、ごめんなさい(苦笑)

んで、帰ってきて、Canと、裸少見た。
Canは超楽しかった(笑)
百識王でやってた、いの有ロケを思い出した(笑)
ええじゃないかに乗ることになったいのちゃんが逃亡して
んで、結局乗ったら、壊れたんだよ、いのちゃん(笑)
「じゃんぴーん」とか歌ってたりさー(笑)
あの回楽しかった(笑)

裸の少年は
ふじがやきたやまで、梅沢富美男さんと巣鴨です。
楽しかったー(笑)
二人、目があったよ!(笑)
(でも、あたし別に藤北萌えはしない/笑。メンバーが仲良しだとテンションあがるけど/笑)
梅沢さんの言葉を笑うたいちゃんが大好きな笑顔で笑ってました。
でもね、梅沢さんに、「いいコトいうなぁ、藤谷くんは」って言われました(笑)
みっくんも、「藤ヶ谷です」って言ってました(笑)
クッキングのときにも、「藤谷くん」って言われました。
「藤ヶ谷です」っていってました(笑)
その時に出たテロップが、冒頭の文です(笑)

SMAPの番組は、Jr抜きにしてもおもしろいね(笑)
Jrは、なかじーふーま岬は予想できたけど、
森くん…?岸くん!みたいな(笑)

今日は、香取さんの誕生日ですね。
おめでとうございます。

まぁくんと、太一くんの入所日らしいです。
おめでとうございます。

そして、薮の誕生日です。
薮が19歳っていうのにオドロキです。
でも、薮は、入所した当初から、デビューまで見続けた唯一のコかもしれません。
(他のコは気づいたら前の方のラインにいたりするので)
(そして、次にそうなるの可能性があるのは、はしーかしんたろだと思います)
かわいかった薮がいつの間にかかっこよくなって。
びっくりします。
10人グループの最年長、これからも応援してます。
19歳、薮にとって良い歳でありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
