--------

スポンサーサイト

2009-01-30

浮世はまるで鏡花水月


あばらが痛い気がするけど、気のせいだろう。

昨日の夜さぁ、日テレ見てたんだ。
そしてら、20世紀少年の番宣やってたんだけど。
最近、平愛梨と木南晴夏をよく見るなーと思ってさ。
木南晴夏は今まであんまり見たことなかったけど、
平愛梨って、ホント最初のドリームメーカーから知ってるんだけどー。
金八にも出てたし、りの君にも出てたけどさ。
まぁいいけど。
とりあえず、木南さんは、似てるよね。マンガと。
今まで一番似てるのは、ジジババだと思ってたけど(笑)
いや、モンちゃんも似てるか。
小泉響子@木南さん似てるわー。
そのあと、ひっさしぶりにアイドリング!!!見ました。
やっぱ増えてからわかんなくなってはいるけど(笑)
小泉さんが辞めたのは、mixiニュースで見たな…と。
でも、遠藤さんが相変わらずかわいくて、滝口さんも面白かった。
(1期生のことはさん付けなバカリズム@司会が面白い)
2期生にもおもしろいな、と思う人いるんだけど…誰だろ。
まだ、あたし2期生把握できてないからなぁ…
たぶん、AKBって言われてもわかんないかも…
いや、さすがにわかるかなぁ…
でも、「渡り廊下走り隊」ってできたじゃん、AKBで。
メンバー、渡辺麻友ちゃんしかわかんなかったしな…
こないだのAKBINGO見てたら、あっちゃんはやっぱ可愛かった。

あと…アナ★バン!って知ってる?
深夜にやってる、フジのアナウンサーの番組なんだけど。
あれが結構好きでね。
…今、ちょっと公式HP開いたら、男性アナウンサーレンタルします、だって(笑)
司会とかはもちろん、合コンのメンバーが一人たりない、でもいいらしいよ(笑)
あたしは、ショーパンが結構すきです。
中村くんが好きです(笑)榎並くんも気になります(笑)

って、もういいね(笑)

THE SHIGOTONINは、とりあえず、おーくらの声がよく聞こえてびっくりした(笑)
なんか、すごかったよ。
そして、途中で仮面舞踏会が流れると、一気に革命に意識が飛んでしまうんだ…

あ、あと。
明日はSMAPの特番。
Jrが誰なのか、と思ってたけど。
ジョンに、中島健人ほか、って書いてあったね。
そうか、健人くんが出ると…ふーまあたりも出るよね。
あぁ、なんか読めすぎる(笑)
でも、まぁ、他がどうなるか、だね。
しんたろ出ないかなー。

あ!コール初日、おめでとうございます!!!
HSM,LTL見てる身としてはいきたかった…
けど、今回は、遠くの地(笑)から成功を願っています。


20世紀少年やってたんだった…!
明日は原宿に行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
