--------

スポンサーサイト

2009-01-29

合わないの 鍵が


咳がひどくなってきた。
…あれ?おかしいなぁ。

さて。
大好きなマンガの新刊が出ましたよー。
さて、なんでしょう。
「コイバナ~恋せよ花火~」も買いましたけども。
「ガラスの仮面」の43巻だよー
紅天女が、どうなるのか、とか気になるけど。
とりあえず、紫のバラの人、速水さんみたいな人が好きです。
なんか、初見、泣きました(笑)
亜弓さんと、マヤのライバル関係っていいよねー。
「コイバナ」も好きだよー。

さてさて。
ものすごく長いと思います、本気で。
滝沢革命のレポがね。
とりあえず、メールで打ってるけど、1通目が、竜宮城につく前にいっぱいになりました。
終わる気がしないんだけど(笑)
っていうか、あたしの頭ん中で、普通に革命ができるっていうね。
セリフとかも普通に出てくるんだけど(笑)
とか言いながらも、早くやらないと、脳内HDDの再生期限が切れる…

あとはー。
あ、特別公演、たいちゃん、みっくん、郁人がしゃべったって言ってたけど、
ふじがやくん相変わらず、女子みたかったみたいで(笑)
映像にならんかなー。
DVDはいつ出るんだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

風邪大丈夫ですか?

私も「コイバナ」読んだことありますー笑
内容はうっすら覚えてるんですが・・・

革命終わりましたね。

革命レポがんばってください♪
頭の中に革命ほんとにできてますよー笑
でも覚えてるなんてすごいです!


DVDいつ出るんですかねー?笑
出たら買います!きっと←

>ひかりちゃん

ごめん、前のやつコメレスできてなくて…

コイバナ面白いよー!!!

革命おわっちゃったよー…
覚えてるから余計に長くなっちゃうんだよねー

ね、とったとはいえ、いつなんだろ。
まぁ、えんぶじょが2月なので…
気長にまちましょ(笑)
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
