--------

スポンサーサイト

2009-01-28

生きる道を探している


BEST STAGEか、ルクアトか…
なんか買おうか迷い中。

なんか、革命の思い出に(笑)
思い出は全部、青春の小箱につめておかなきゃいけないのですけどね(笑)

でも、タイスケと渉さんがツカダを刺してる場面が両方に写ってたな。
あと、BEST STAGEには、エビキスのソロカットが載ってたなぁ。
なんか、ステフォに似てたけど、ふじがや(笑)

あぁ、WSね。
5時台めざまし見て、…WSやるんだーって思って。
んで、即6時台ズーム捕獲。
バンジー滝沢さんと、バランスの最後~Taste meがうつったね。
あと、ユメモがちらっと。

それより、6時台めざましですよねー。
とりあえず、epilogueの最後、みんなでキャッチいったところと、
Home Party!!!にいく流れと、Home Party!!!が入ってたから(笑)
錦織さんがしゃべってるとき、なぜか花束持ってるたいちゃん(笑)
っていうかね、ああいう時によく見切れると噂の渉さん、映ってたね!(笑)
あと、ケーキに紙テープがのっちゃって、驚いてる郁人とっつー五関さんとか。
ラインダンスが超きゃわでした。
しげとかも普通にいたね!(笑)
そして、光がデコ出してたし、有岡くんが制服だったし…
いのちゃん、うつった??

今、とりあえず、ケータイでレポ作成中なんだけど、
まだ出帆してないからね…
先は長いぞ…

あたしも、革命家のはしくれにはなれてたのだろうか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
