--------

スポンサーサイト

2007-01-20

甘い誘惑

結局12通のやりとりをしました。
うーん、男の人とこんだけメール続いたんは久しぶりかもしれません。

メール内容ちょっと公開。
あたし→「(センターが)終わったらメールするかもしれませんし、しないかもしれません。それに返信するかどうかは○○次第ですね」

→あたし「メールが来たら返すかも。それでは今日、『一応』、頑張ってください」

やー、ドSですね、二人とも…笑

そういえば書くの忘れてた。
昨日、本屋でテレビライフを立ち読み。
∞の連載はすばる。
すばるにとって音楽がどういう存在なのか。
分かってなくはなかったんだけど、改めて理解した。
大倉とライブをやってから生きていくのが楽になったと語るすばるの顔は笑顔だったのかな?

笑顔だったらいいな。

私は思わず泣きそうになって慌てて本を閉じて、お店を出たよ。

あれは手元に残しておかなきゃいけない記事かもしれないなー…

それじゃ今からセンター受けに行ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
