--------

スポンサーサイト

2009-01-28

僕の知らないコロン


前田愛ってあんなに可愛かったっけ…?
恋愛って人を可愛くさせるんですね。

さて、やたらとインフルエンザの話とかで、
マスクの話してるじゃん、ニュースで。

マスクって便利だね(笑)
とりあえず、アイメイクだけしとけばなんとかなるから(笑)
しかし、マスクして、最初に観劇した日が、一番ちかかったのね。
なんか、見られてる気がして…(笑)
(はい、大好きな勘違いだよ/笑)
MASK芸のときにね(笑)
滝沢さんと、ふじがやくんね。目が会ったような気がする。
いや、そこまで珍しいもんでもないだろう。

さて、百識王。
今日はもう少し更新しよー。

百識王は、なんかすっごい楽しかった(笑)








歯!

(い∀の){いいか、お前ら、芸能人は歯が…
(全∀員){命ー
(い∀の){なんかすいません

やー
マウスピース的なものをつけた
たいちゃんぶさいくー(笑)


永久歯は全部で

(真∀田){4本!
(い∀の){ばか
(翔∀央){10!
…え?(笑)
数えてる、たいちゃん(笑)
※32本だよ

歯を覆ってるエナメル質は、
人体で最も○○い組織である。

(真∀田){尊い!
(太∀輔){お前、適当にやってんだろ
(い∀の){硬い、です

たいちゃんととっつーのロケ来た!

(太∀輔){とっつーを歯医者に連れていこうかと
(と∀つ){藤ヶ谷、ちょっと待ってよ。俺、虫歯とかないから、怖いイメージしかない…歯医者怖い…

たいちゃんなんか頭すっきりしてるー
カップルルームにつれてかれたとつふじ。

(太∀輔){とっつー準備いい?
(と∀つ){いつでもいっちゃってください

やられてる(ツボ圧されてる)とっつー見て、
自分もやってみるたいちゃん(笑)
とっつーアイドルなんですけど(笑)
口の中に指入れられてるけど(笑)

口の内側マッサージされて
(と∀つ){心が通じ合った気がしちゃった(笑)


舌をクリーニング。
(太∀輔){つまむんですか?大胆ですねー

映像見ながら
(い∀の){エロいな、これー
ちょ、いのはら(笑)

綺麗らしいよ、とっつーの舌(笑)

とっつーが唇のケアされてる。

(と∀つ){普段見られない所をじっくり見られるの恥ずかしいですね
(太∀輔){しかもね、男性が男性の唇をすごい見てるっていう
(と∀つ){絶対ないでしょー、藤ヶ谷
(…何が?/笑)

(太∀輔){でも、とっつー…綺麗だよ
(と∀つ){なんだよ、それ、恥ずかしいじゃないか!

(太∀輔){僕もなんか口のケアしたいんですけど

とっておき、と言って手渡されたユーミー
(唇専用の筋力トレーナー。これこないだテレビで見た)
(くわえて、ひっぱる)

くわえた顔は可愛いよ、わんこみたいで。
スタジオむっちゃ笑ってるけど(笑)

ふじがやくんのスマイルトレーニング。
ふじがやくん、おひげが…(笑)

あの歯医者には女の子いっぱいいて羨ましい、といういのはら。中
学生もいるんだよ!

スタジオのふじがやくん、髪型…うん?どうなってる?(笑)

良い歯医者かどうかクイズ。

お年寄りの患者さんが多い=ずっと治ってないんじゃないか
な、ふじがやくん。
…いやいや(笑)
(太∀輔){治さないで何回も呼んでんじゃないかって

圭人は全問正解で、歯医者さんが作ったチョコレートをもらいました。

(圭∀人){普通のより、好きです
(全∀員){くいてぇ…!
(圭∀人){ヤバい、ホントにおいしい!

ちなみにふじがやくんは全問不正解です。

ロケ再び。

(太∀輔){歯医者さんを開業しようと思ってるんですけど

HOW MUCH 歯科道具?
器具の値段あてです。
ふじとつが司会です。

デンタルミラーのお値段いくら。
(高∀田){13800円
(太∀輔){13800円。14000円じゃなく、13800円。

正解は2500円でした。

(と∀つ){続いてまいりましょう。歯 歯 歯HOW MUCH?

タービン(削るやつ)見て
(太∀輔){最悪だね
(と∀つ){出会いたくなかった…

試し削りしてみるふじがや。
(太∀輔){まさか自分が削る立場に…

タービンおいくら?
(翔∀央){25000円!
(太∀輔){25000円?30000円じゃなく?
(翔∀央){それ言わなきゃいけないの?
笑うたいちゃん可愛い!
答えは…10万円…!

(と∀つ){どんどんまいりましょう。歯 歯 歯HOW MUCH?

診察台にはこだわりたい戸塚と藤ヶ谷、だって(笑)

ポルシェと共同開発の診察台。
(太∀輔){とっつー乗ってく?
(と∀つ){ポルシェ乗ったぞ!

(圭∀人){70万円。
(太∀輔){72万円じゃなく?
(い∀の){なんだあいつ(笑)
ちなみに、450万円~でした。

(翔∀央){なんかさ、わかんね!

(と∀つ){続いてまいりましょうか。歯 歯 歯HOW MUCH?

最後はCTレントゲン装置ー
(太∀輔){ほら、聞きなよ
(と∀つ){あんまり聞きたくないんですけど…おいくらですか?

(真∀田){1700万円で
(と∀つ){1700万円?}(太∀輔)
(と∀つ){2000万円でなく?
とられて笑うたいちゃん可愛い!
そして皆も笑ってる、可愛い。
結局のって、2000万円にしたさなぴ。
答えは3000万円。

3000万円と聞いて笑っちゃう二人。
(太∀輔){3000万円って…いくらくらいなんだろうね?(笑)
(と∀つ){3000万円は…3000万…
(太∀輔){なんとなくさ…、わかんないじゃん!

二人のチョイスだと、開業するのに3500万円かかります(笑)
二人とも笑ってるよ(笑)

(と∀つ){こんなにかかるとはね
(太∀輔){値下げしてもらおうね

(太∀輔){歯医者さんって甘くないな
(と∀つ){開業前に破産です。
(太∀輔){帰ろう

(と∀つ){誰も正解しなかったですからね
(い∀の){まあ、俺は正解のチャンスすらなかったからね

(と∀つ){だいぶいい方たちで
(い∀の){なんだあいつら!


ごめん…あんなに制服のパンツ、ぱつぱつだったっけ?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
