--------

スポンサーサイト

2009-01-28

そっと青春の小箱につめて


さぁさぁ
革命の余韻にひたりながら
ひろってきたバトンやるよー


●新春滝沢革命バトン●

●新春滝沢革命バトン●

お名前は?

しずかですけどもー

新春滝沢革命を観劇しましたか?

はいはい。

何回観劇しましたか?

これは、墓場まで持っていきます(笑)
とかいいながら、いつか、ぺらってしまうかもしれない。
ちなみに、ブログで行ったよ、と報告してる回数よりも多いです。

一番印象に残ってるシーンは?

結構全部好きだったりするんだけど、
殺陣のシーンで、1箇所、舞台上に
滝沢さんと、兄組の4人だけになる場面があるんだよ。
そこは気づいた時、テンションあがった。

一番好きなセリフは?

「仇をとれ!あいつにやられた仲間の仇をとれ!」@五関さん
「時は今だ」@タイスケ
「ヒメこそが闇の世界の女王となるのだ!」@タイスケ
「死んでも、死にきれません!」@ユウタ

「地球が小さい?俺には大きく見えるけど」@二幕の玉ちゃん
このあたりですかね。
一番は難しい。

一番好きな曲は?

「タイムカプセル」は大好きです。
「君と僕のタイムカプセル 心の奥にそっと沈めて」
とかいうところと、もう少し、タイスケのソロです。
ダンスでいうと、「KING OF DANCE」です。
「ダンスで天国みせてやる」とか「いかせてあげる 最高の世界へと」とかいう歌詞の曲です。
あ、錦織さんの曲ね。
地味に途中で増えたローラーワールドの歌?も嫌いじゃない(笑)
あ!愛・革命を踊る自担、好きです(笑)

一番好きな衣装は?

タイスケって、ヒデアキ軍の赤色衣装も、大将軍の緑衣装も着るからおいしいと思う。
でも、ハートハット、好きです。

何か革命は起きましたか?

これだけ入ったことがまず革命のような…
あとは、大塚革命(笑)
何、あの子。超かわいくて、超出来るコなんだけど!
あとはー…
とある公演で、塚ちゃんの腹チラと、渉さんの腹チラを見れた回があって(笑)
かなりどきっとした。
…腹チラ革命??(笑)
まぁ、ふじがやくんが更に好きになった気がするので(笑)
藤ヶ谷革命でいいや。

再演があったら観劇したいですか?

行くんだろうなぁ…
再演になったら、もう少し話もすっきりするのかもしれないしね。

革命の感想を一言。

タイスケ、すごく好きでした。
滝沢さん、えびきすの皆様、Mis Snowmanというか、ジュニボの皆様
Jrの皆様、山科さん、その他出演者の皆様、お疲れ様でした。
楽しい舞台をありがとうございました。

次に回す人を3人。
身内?に入ったコいないので、とめまーす。



めざましで千秋楽の様子やってたんだけどー。
エビキスみんなで受け止めてる様子うつったんだけどー。
これから先もやるかなー??
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
