--------

スポンサーサイト

2009-01-27

愛する人よ 貴方はどこ


あると思います。

と、さっき、雫くん@カメが言ってた気がします。

さて、咳がとまならないよー!
舞台に集中してれば、咳はちょっとは治まってた。
まぁ、都合がいいとかなんとか言ってくれ。

さてさて。
革命も終わったね!!!
皆様、お疲れ様でした!!!!
今日のマチネが、ヒガシさん、仁くんご観劇で
そんでショータイムで、ヒガシさんと植草さんと光一さんで、
ジュニボバックの数曲切られて、Home Party!!!やった、と。
Home Party!!!のエビキスが超きゃわだったらしい…

そして、特別公演の様子もちらっと聞いたけど…
しげ!(笑)
こっちでもHome Party!!!やったらしいけど…
はしーいない…よね??
でも、郁人、みっくん、たいちゃんが言葉を言ったらしいので…
どっちも映像化希望…!!!
両方入れてくれ…!!!

今日は百識王だねー!
先週の感想をそういえばあげてない。
今日は、最年長2人がロケだぜ。
先週のやつ、特筆すべきことは、
突然、みっくん、千賀、みやた、玉ちゃんがいて
新幹線の席は、窓側、真ん中、通路側、どこがいいかっていう討論会。
窓側がいい!な玉ちゃんの発言。

(玉∀森){またがれるくらいならまたいでやろう、と。
(北∀山){人格を疑いますよね

かな(笑)

さて。追記に、ちょっとだけ、革命話。









ガシガシ踊るふじがやくんが好きだったから
あの、タイスケの役が好きだったから。

革命を増やした理由はたぶん、色々あるんだけど
この2つが結構大きいかな。
すごく好きな表情とかあって。
その表情が見たかったり。

さぁ。
各メンバーの好きな場面書こうか(笑)

A.B.C-Z

郁人
一幕。
はしーを斬るところから、長老が斬られるあたりまでの超悪い顔(笑)
あの悪い顔は、横にタイスケがいても、双眼鏡で見たくなる。

五関さん。
一幕、最初の役で登場した時の「仇を取れ!」の声ですかね。
あ、違う。
とっつーを刺す時の表情。とっつーを刺すときの、ただ刺すだけじゃなくて、
ぐっ、ぐっって、刺して、押すんです。んで、笑ってるんです。

塚ちゃん
一幕の、ヒメが出てきた時の、「ヒメ~!」って手をぶんぶんしてるところから
なんか食べてるまでの塚ちゃん。超かわいい。

とっつー
Jrマンションの一角で、「助けられたクジラは、お礼にヒデアキを水底の都へと招待しました」云々言ってる時。
あーいう流れの全くわからないところで、とっつーの声超好き。
そして、お辞儀をしてカーテンしめるとっつー。

はしー。
これは、もう。
ミラクルワールド!ミラクルワールドは、中学生男子をびしょ濡れにするコーナーだと思っています。
最後の方になるにつれ、滝沢さんに無茶ぶりされたり。
「水!」「無理!」「ずるい!」とか、単語でしゃべるはしーがとっても可愛い。

Kis-My-Ft2

みっくん。
二幕の椅子座って女性ダンサーさんとペアダンスするところ。
ふじがやもやってるから、見たいんだけど、
みっくんだけ、女性ダンサーさんの腰に手がまわってるのね。
それに気づいたら、みっくん見てた(笑)

千賀。
一幕。大将軍が船に乗り込んできた時、帆柱(ショウタの命)に捕まりながら
「折角ここまで来たんだ!お前らにやられてたまるか!」って叫ぶところ。

みやた。
一幕、大将軍、最初の登場。「殺せー!」って言うところ。
結構、その前のセリフを言うところ、右手が挙動不審な感じだったりするんだけど、
横尾さんのセリフにかぶせてくる、この「殺せー!」はいいよねー

渉さん。
一幕。ツカダを刺すところ!超いい顔してる!(笑)
あと、ローラーワールドで、キレイに青布フライングしてる場面。

たいちゃん。
一幕。
「ヒメこそが闇の世界の女王となるのだー!」って言って、振り返る時の顔。
舌出てるけど!(笑)
超悪い顔、すげぇ好き!
あとは…まぁ色々あるんだけど(笑)
錦織さんのアドリブに笑ってから、はけるまでのリアクションも好き。

玉ちゃん。
これは、もう…
一幕。
「死んでも、死にきれましぇん!」だと思うんだ(笑)
もう、超かわいいの!
そして、ヒデアキ軍の玉ちゃんの衣装は、すごく王子様だと思います。

ニカちゃん。
一幕。ニカちゃんの悪役、超いい!
「だーまーれー!」とか、「皆殺しにしろ!」とか、なんか超生き生きしてる!
そして超こわい!超すごい!


錦織さんは、なんか声を発するだけで、場面が引き締まる気がするし
アドリブの場面、超面白いし。
もう、滝沢さんは、さすがの一言。すっごい体張ってるような気がするけど、
あれを、毎回やってる、一日2回とかやってる、とか、すごいなぁ…と。

新春滝沢革命。
話は、○回見ても、…わからない!だったりするんだけど(笑)
見たいものがそこにあったんだよなぁ…と。
何が見たかったのか、と聞かれても、たぶん、いいのには答えられないけど
滝沢革命、すごく楽しかったです。

本当に皆様、おつかれさまでした!
その他、全編通してのレポとかは、がんばりまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
