--------

スポンサーサイト

2009-01-27

最高の世界へと


最近の題名は、劇中歌ー

劇中歌の歌詞がわかるっていうのも、なんというか…
ねぇ(笑)

さてさて。
むらかみくんおめでとうの記事で気づいた方もいるかもだけど。
実はIf or...1回、入ってきました。
革命を通じて仲よくなった方が、さなぴに必死なむらかみ担で。
1枚余ってるよ、と言われ、行ってきました。
うん、楽しかった!
むらかみくんを好きな人しかいない空間に、あたしがいていいのかな、とか
まぁ色々思ったけど。
でも、すごく楽しかった。
そして、1部で思いっきしテンション上がったから(笑)
えっと、観劇したのは、1月17日の1部です。
東京公演、お疲れ様でした。
大阪公演もがんばってください。


…明日?今日?で革命も終わりですね!
あたし的革命は終わってるけど。
さて、問題です。
あたしは何回革命に入ったでしょう。
答えは…
言いませんけど。
きっと、脳内革命起こせます。
でも、3回目かに入ったあたりから、
歌詞は普通に頭入ってる…って(笑)
普通に流れも入ってますよ、今じゃ。
革命レポは、気長にお待ちください。

えっとー。
あ、はしーの日刊スポーツ。
あたし、はしーが、「ヘイセイ7に入れなかった」って言ってるのとか
「がんばるよ くよくよしない いつかくる」とか言ってるのとか
雑誌で読んでて、あぁ、この子は強い子だ、と思ってたけど。
そして、エビに入ることになって、あのコンサート見て、革命見て。
はしーは、強いな、すごいな、って何度も思ってきた。
うーん、はしーのインタビュー読んで、泣けたなぁ…
怖いもの知らず、的な部分もあるかもしれないけど、
それが今のはしーの強みだから。
あなたの未来は明るいよ!
お兄ちゃんたちにいっぱいいっぱい頼って、甘えて、
そして、いっぱい吸収して、、、
そんなあなたの成長が楽しみで楽しみで仕方ないから!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
