--------

スポンサーサイト

2009-01-25

君と僕のタイムカプセル


翔ちゃん、お誕生日、おめでとう!
あたしがこれだけずるずると、ジャニの世界に入りこんだきっかけだったりします。
実は。
あの時のあのMYOJOで、嵐が表紙じゃなかったら、また違ったのかな、と思います。
パブリックイメージと、若干のギャップがあるような気がしますが(笑)
そこも翔ちゃんの魅力だと思っています。

…あぁ、翔ちゃんは見たことないなぁ、と。
嵐で見たことあるのは、相葉ちゃんと、ニノちゃんなので。
NEWSコンも、エビキスコンでも、タイミングが合わない(笑)

タイミングが合わない、といえば。
今日のソワレには山下さんが来たんでしょー
(昨日のソワレは潤くん?)
あたし行ったの、今日のマチネだよー(苦笑)
やっぱり、光子さん以外には会えないのか、あたしは。

というわけで行ってきましたよー







錦織さんのアドリブに笑うふじがやが大好きなんだって!(笑)
今日は、ホントに噴き出したよ、彼(笑)
っていうか、滝沢さんも笑ったからな(笑)
そのあとのリアクションも好き!!

そして、ショータイムでは滝沢さんにいいようにあそばれて楽しそうなふじがや(笑)
超かわいいー。
One Day One Dreamの、最後、「ゆーめとなーれー」のとき、
滝沢さんとふじがやが指ひらひらさせて、絡ませる(笑)んだけど、
今日、滝沢さんが離してくれなくて、はけなきゃいけないから、
袖指さして、あっち、あっち!って笑ってた(笑)
超かわいかった!
あと、リアデラでも、手をグーにして、わちゃわちゃするのを、滝沢さんに振られるんだけど、
とりあえず、その前、目合わせてるのね。で、いつもやるから、ふじがやがやろうとすると、
滝沢さんも、逆のとっつーに(笑)
そういや、みやたもすかされてたわ(笑)

あと、昨日のソワレで塚ちゃんが落ちたっていう場面。
郁人と、補助としてとっつーになってた。

あとは…
みっくんはやっぱり髪きろうぜー。
渉さん。さらにパーマかけた…??
はしーはパーマかけたね。
たいちゃんも痩せたね…


あとは、全部まとめてレポというか、なんかあげます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
