--------

スポンサーサイト

2009-01-25

夢ならば時よ止まれ


明日の革命、そういや、昼公演でした。
…起きなきゃ!ということは、寝なきゃ!

さてさて、RESCUE。
あー、なんか、雄一くんかっこよかった。
まっすーもかっこよかった。
なんか、ちょっとだけ泣いたけども。
あー、雄一くん、好きだなぁ、と。
…やっぱ、KAT-TUNコン行きたい!!!
(でも、実際、バックによっては、雄一くん見れない/笑)

あ、VOICEは2話をちゃんと見たよ。
あと、メイちゃん、神の雫は見てるよー。

あとは、なんですか??
そろそろ、熱はでなくなってきました。
でも、相変わらず咳ひどいです。
明日は革命…
のどあめ常備で…!

あぁ!
Canジャニと裸の少年見そびれました。
…うー…
とりあえず、来週の裸少は藤北なんですけどもー…
見れるかなぁ??

明日は、あたし的楽!
たぶん!
まぁ、たぶん、とか言いながら、もう増えないと思う(笑)
っていうか、増やせないだろうなー。





革命、今日?昨日?は、
昼公演に塚ちゃんが遅刻して、
夜公演は最後、舞台から落ちちゃったっていう話。
前、はしー(と高田くん?)が遅刻して以来の遅刻なのかな。
でも、それより舞台から落ちたってのが怖いよー…
落ちた場面はね、最後なんだけど…
あそこの場面の塚ちゃん、好きだけど、
何回か、あっ!ってなってた時もあったみたいだね。
前、すごく好きな竜宮城の場面で、とっつーが落ちたってのも聞いたことあるしな…

そういや、こないだ見たとき、
MASK芸で滝沢さんが失敗したのも見たな…
あと、その前だけど、ラブスパで失敗したのも見たし…

やっぱすっごい舞台なんだよね…

あと、数回。
皆が元気で怪我なく楽&特別公演を迎えられますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
