--------

スポンサーサイト

2009-01-24

Easy come Easy go


咳のせいで寝れない!
そして、昨日、夕方まで寝てたのもあるんだろうけど。
おなかすいた…
結局、肉まんは買いにいかなかった。
プリンはあるけど、昨日のことがあるので、只今ぷりん恐怖症…

ネットサーフィンしてたら、
今の東京のJrユニのあだ名バトンを見つけたので
こっそり(?)おいていくよ!(笑)
そんで、多分、寝る努力をするよ!




A.B.C.-Z
戸塚祥太→とっつー、気分で、とつくん。
河合郁人→郁人
塚田僚一→塚ちゃん
五関晃一→五関さん、五関さま
橋本良亮→はっしー、書くときは最近、はしー。時々、はちたん

Kis-My-Ft2
北山宏光→みっくん
千賀健人→千賀
宮田俊哉→みやた、みやっち
横尾 渉→渉さん
藤ヶ谷太輔→たいちゃん、ふじがやくん、ふじがや
玉森裕太→玉ちゃん
二階堂高嗣→ニカ、ニカちゃん

Question?
米村大滋郎→だいじろー
石垣大祐→ガキさん
淀川由浩→よでぃ
藤家和依→依くん
伊郷アクン→アクン、アクンくん

FiVe(石垣くん省略)
上里亮太→上里さん
牧野紘二→牧野くん
中江川力也→りっきー

Jr.BOYS
深澤辰哉→ふっか
渡辺翔太→なべしょ
岩本 照→岩本くん
阿部亮平→あべりょ
佐久間大介→佐久間くん
宮舘涼太→ダテさま、宮舘くん
小野寺一希→いっき
真田佑馬→さなぴ、さなぴー
野澤祐樹→のんちゃん、のん

MA
屋良朝幸→やらっち
町田慎吾→まちださん
米花剛史→米花さん

M.A.D
野田優也→野田くん
武内幸太朗→こーたろー
越岡裕貴→こっしー、越岡くん
松崎祐介→松崎くん
福田悠太→福田くん
辰巳雄大→辰巳くん
加藤幸宏→かとゆき
江田 剛→江田くん
川村 陵→川村くん
小坂真郷→小坂
前田紘利T.J.→TJ
松本幸大→松本くん
山本亮太→やまりょ、山本くん
林 翔太→林くん
池田 優→池田くん
福士申樹→福士

MADE
今井龍世→今井りゅーせー
稲葉 光→いなぴ
高橋 竜→竜くん
山下拓海→山下くん、たくみ
秋山大河→大河
冨岡健翔→冨岡くん

B.I.Shadow
高畑 岬→岬
中島健人→健人くん
菊池風磨→ふーま

HipHopJUMP
カミューケイド→カミュー
ルイスジェシー→ルイス
森田美勇人→みゅーと
田中 樹→ジュリ
萩谷慧悟→萩谷くん


ちなみに、あたしのケータイ
美勇人と、樹は変換できるように設定してある(笑)
あ、風磨もできた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
