--------

スポンサーサイト

2009-01-23

ただ愛を見失うな


今日はあたしの誕生日!ってな感じ…??

…おなかすいた…
肉まん食べたい…
買ってこようかな…
でも…なぁ。
咳がひどすぎて、ダメなんだよ…
夕方?に昨日買ってきたプリン食べてさ。
でも、ものっそい咳したら、全部吐いた…
あたし、いつも風邪ひくと、咳だけ悪化して、
高校の時も、気管支炎じゃないかって担任に言われて、病院行くのすすめられたり。
んで、肋骨折ったんだけど。
あたし、ひどい咳すると、吐くんだよ…
でも、肉まん食べたい…


熱はですねー
起きて計ったら7度3分だった。
…あれ??
あー、今7度4分だー…
上下が激しいよー。
そろそろ母親にメールしようかなぁ…

なかまるくんの番宣は、はなまると、2時っチャオだけとりました。
もう、おめざはチョコフォンデュな雄一くんがかわいい!(笑)
水、とかいうどっかの誰かさんとは大違いだ(笑)
んで、KAT-TUNの写真になぜかいる、マルちゃん。
学生証とか!
2時っチャオは、5人で!
敬礼して、恵さんにもっかいやってほしい、と言われちょっと動揺な雄一くん(笑)

さてさて。
KAT-TUNのコンサートが決まりまして。
…まぁ、なんつー日程か、と(笑)
色んな意味でね(笑)
1週間も東京ドームとか…
えびきすつくかねぇ…??
まぁ、つかなくても、入ります、きっと。
オーラスにね(笑)
ここで、最初の文とつながるんですけど。
いつも、何回か見るたびに、ホントかね??って思ってたウチワ。
もし、入れて、それなりだったら、全力で持ってもいいよ!(笑)
そんなわけで。KAT-TUNの7daysオーラスは、ぼくの誕生日です(笑)

えっとー。
MYOJOとポポロ買ってきたよー
あ、Jr大賞にも触れてるから、ネタばれだよ!



パラパラと、キスマイだけ読んだっていう。

MYOJOの兄組、弟組対談。
とりあえず、ニカの好みって、なんかぶれないよね(笑)
弟組、かわいいなぁ、なんか。
そんなあたしはみやたと同い年ー
兄組。
やっぱり、ふじがやくん、まだ免許持ってなかったか(笑)
道路の百識の時とか、持ってたっけ?って思ってたんだけど。
そして、とりあえず、なんか、ふじがやくん、ちょっとうざい(笑)
横尾さんが大変そうですねー(笑)
みっくんが最年長のはずなのに!(笑)

Jr大賞。
そういや、去年のも、気になって買った記憶があるけど、
とりあえず、山田くんがすごいなぁ…って思っただけだったかと。
たしか、JUMPだらけだった記憶もあるけど。
こんなに、成人したコたちが出てるのって。。。久しぶりじゃない?(笑)
とりあえず、色んな意味で、渉さんとはケンカしたくないな、と思いました。
恋人にしたいJr。
はしーが1位で、健人くんが2位で、みっくんが3位、たいちゃんが4位
優馬が5位で、渉さんが6位で…(以下続く)
…年齢がバラバラすぎてよくわからん(笑)
15歳や14歳がいりゃ、21、22、23歳もいるんだぜ(笑)
佐竹ー…!

ポポロ。
あたしの想像?と、渉さんの答えが違うんだけど…
渉さん、恋愛観変わった?(笑)
ニカちゃんは、彼女に「ニカ」って呼ばれていいのかなぁ…??
ツンデレ好きみやたでも、「宮田!」って呼ばれてもしっくりこない、って言うのに。
女の子がいると、お母さんの苦労が減るでしょ、と言うふじがやくんは、男3兄弟だよね(笑)
好きなコに「ヒロくん」とよばれたいみっくん…
ヒロくん…ヒロくん…(どうした)
ふじがやくんのこういうのは、あんまり変わんないから、ふーん、なんだけどさ(笑)
渉さんの読んで、えぇ!と沢山思ったあたしって、一体なんなんだろ(笑)
すっごい、「よっ!」が好きなんだね、みっくんは(笑)
男友達にもハートマークを使う玉ちゃんは、可愛いけど、とりあえず、白い(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわww

風邪大丈夫ですか?早く治るといいですね

私も、雑誌かってこよーかなと思いつつ、買ってないです笑

ポテトだけかったんで、あと2冊ぐらい買ってこようかなと・・・


とにかく、風邪はやく治ることを願ってます

風邪にはショウガがいいらしいです←
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
