--------

スポンサーサイト

2009-01-22

Love You&Me


明日の観劇予定はなくなりました(報告)

ニュースで、海賊とかやってるけど
海賊って聞くと、今、革命しか出てこない。
そんなあたしは、多分いい感じに革命厨なんですかね。
レッドカーペットのお笑い革命にも反応するし(笑)
KAT-TUN海賊コンDVD見て、上田くんが船のトロッコの高いとこから降りてくる姿見て、
ユウタ…!となりました(笑)(ユウタとは、革命の玉ちゃんだよー)

今日は2時っチャオにまっすーでしたね。
明日、雄一くん出るの??
とりあえず、はなまるは雄一くん出るんですよね。
HDDがやばいので、どうにかします。

あとはー。
うたばん。
エビキスの名前と写真でちゃった!
なんか、昔、KAT-TUNもこういうことあったよなぁ…?
A.B.C-Zは響きが気に入られてたね(笑)
すっげぇ!って喜んでたら、それはそれはとても可愛いんだけど(笑)←妄想
んで、歌のバックは4人だったね。
革命衣装だったから、なんかもう、滝沢さんが今にもフライングするんじゃないかと…
ほら、頭ん中が革命中だから(笑)
郁人、途中で何してんの?って思ったら、タクトとってたんだねー

あ、明日の革命の観劇予定がなくなったのは。
まぁ、風邪ひいてんじゃん。
昨日革命見て、帰ってきて、7度5分で下げ止まりね。
んで、今日の朝計ったら、8度まで上がったのね。
これはいよいよ、インフル疑う?ってちょっとだけ思った。
まぁ、しばらくしたら、7度8分になって。
そして、色々あって、今、6度8分ね。
熱は下がったけど、今度は咳がひどくなってきたので。
さすがに、この咳で行ったら、色々迷惑かかるなぁ、と思うので
ダメ元で交換出したのね。そしたら、交換見つかって。
しかも、A席がS席にランクアップした(笑)
あ、ちゃんと差額精算するよ!
というわけで、25日の昼に行ってきます。
でも、まぁとりあえず、明日も引き渡しで帝劇には行くけどねー。

っていうか、この咳は怖い。
なんか、咳しすぎで肋骨折ったことあるんだけど(実話)
そん時の咳に似てる気がする…


明日はMYOJOとポポロを買います。
MYOJOはJr大賞だよね。
恋人にしたいJrは知ってるけどもー



まぁね、どうしたのってくらい、ニッコニコな自担は
何よりの特効薬ってことだよねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ(ノД`;)

風邪熱上がってきたの?(汗
そんな高熱は危ないね;
インフルエンザか病院で見てもらって!(><)

うたばん外出しててまだ見れてないんだけど、バック4人かぁ。
タクトふみと…。
(響きいいなぁ。笑)

とりあえずお大事にね!
25日までには少しよくなりますように!
…明星・ポポロ見てきます(礼)

>小春ちゃん

インフルじゃない…!きっと。
そこまであがらないもの。

バックは、エビさんと、女性ダンサーさんね。

MYOJO、ポポロ、楽し!
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
