--------

スポンサーサイト

2007-01-19

あの日の僕らは迷っていた

ひゃっほう(何)

日付的には今日3度目の更新ですねー

無事にヒナマルT、TOP KIDSのサイン入り写真購入出来たぞー!
3月の頭までに神ちゃんブームが終わってなけりゃいいんだけど(コラ)
でも、多分終わんないだろうなー

あのですね、1年半近く、もしくはそれ以上に渡ってメールしてなかった人から突然「センター頑張ってください」ってメールが届きまして。
2年の時の教生先生。
結構気に入ってた人(爆)

なんかね、センター終わってて良かった!って思ったよ(・∀・)
だって明日本気でセンター受けるんやったら、「頑張ります!」だけで終わるやんか。
でも何か終わらせたくなくて、大学院とかの話とか、先生になるんですか?とか色々質問責め。笑
結構返してくれるんですけど。
ねぇ、アドレス教えた直後とかって、そんなに返してくれなかったよね!?みたいな。
いやー覚えてくれてた事が嬉しいなー(*≧m≦*)
まぁめっちゃ絡んでたしね。何でやろ。
「パクヨンハに似てますね!」って言い続けた。笑
…似てたんだよ。ホントに。
本人はパクヨンハをよく知らなかったらしいんだけどね。
しかも結構人気者やったんですよ。
まぁアドレス教えてもらったんはあたしだけやったとかなんとか。
「メールしてるんやって?うらやましい」って言われたことあるもんねー
文化祭に来たその人を見つけて無駄に絡んで、自分の店で色々買わせた思い出も…ありますわな(笑)

どうなるもんでもないと思うし、どうするつもりもないんだけどさ、ちょっとそんなコトを思い出したので。
あ!またメール返ってきた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
