--------

スポンサーサイト

2009-01-21

響くメロディ


朝、テレビで見た人をその日のうちに、この目で見るってのは
なんか改めて考えると、変な感じよねー…

朝のはなまる@慶ちゃんを見まして。
とっつー出てたじゃない。
っていうかね、今えびきすに甘いけど、
はなまるとっつーはみたことなかったんですが。
慶ちゃんのおかげで見れたよ!ありがとう、慶ちゃん!
そして、慶ちゃん8周年おめでとう!!!!
これからも、慶ちゃんのこと、大好きです。
しょんたんや、だいじろもおめでとう!!!

話戻しまして。
慶ちゃんのはなまるに、とっつー出てきたじゃない。
「おはよー!小山!」って出てきたときに、
あぁ、とっつー!と(笑)
「ベリーナイスな距離」とか言っちゃうとっつーが、
もうとっつーだわ(笑)
慶ちゃんの話もおもしろかった!
適当、だから、慶ちゃんと雄一くんのコンビが好きだったりするんだと思う。
チエコ先生のとっつーはまだ見れてないですー。
あ、でも、最初に「Yes!We can eco!」って言ってたのは見たよー

熱が7度5分付近から下がってくれません…
咳が出るようになってきてしまった…
肋骨おれないよね…??
もう、観劇中も咳しないように必死で。
マスクというものを初めてに近い感じで使いました…(笑)

というわけで行ってきましたよ、革命。



となりが、宝塚ファン?なのかな??
とりあえず、ヒメ、山科愛さんにテンションあがってたんだけど。
ウォーターピクチャー、滝さんフライング、エビさんフライング、滝さんバンジーあたりに
すごーい、って言ってたよ。
まぁ、若干うるさいし、うん、なんか、態度的には微妙だったけど。

今日はI列のサブセン通路脇。
双眼鏡を使うには近いかなーと思って
つかわなかったんだけど。
たぶん、初めて見た以来だわ。
全体見たのとか、ふじがやくん以外をじっくり見たのとか。

なんか、えびきすメン、髪のびたなぁ…と思ってしまった。
みっくんのプリンはなかった気がするけど、髪が長いのは相変わらずかな。
それにしても、やっぱり皆、やせたというか、やつれたというか…
エビさんが特にわかりやすいかな…
そして、玉ちゃん、とっつーを始めとする方々、声枯れしてる…ね。
たきさんや、錦織さんも声枯れしてる気がする。
しかし、ふじがやくんは声枯れしてる様子はなく…
声帯強いの??

ちょいちょい、アドリブが増えたかなぁ。
錦織さんのアドリブに笑っちゃうたいちゃんかわいいー!!!

あ!そうそう。
いくつか、変更点もありましたね。
ニ幕の最初って、Jrいなかったよなぁ…
そして、椅子使うペアダンスは、
きたやまふじがや千賀玉森だったよなぁ。
今日見たらきたやまふじがやだけだった。

あとはー。
あ、リアデラで、最後のアウトロの時。
みんなで顔あわせるときに、「おい!」って掛け声叫んだの誰(笑)
とりあえず、ふじがやくんは口が動いてたけど(笑)

なんかねー…
革命はいってから大塚祐哉くんが気になって仕方ないんだけど。
出てる時、立ち位置全部把握しちゃったよ…!
シルエットでわかっちゃうんだよ!
ちっちゃいから!

あと、HipHopJUMPの萩谷くん?
かわいいね(笑)
初めて把握した。

通路を通ったメンツでわかったのは
大我、ジュリ、大輝くんでした。


あれだな。
郁人の悪役の表情は、ホントすごいな!
渉さんの悪役の表情は、なんかすっごいSっぽい(笑)


マルちゃんが昨日革命いったんだよねー。
あたしも誰かと遭遇してみたい←
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
