--------

スポンサーサイト

2009-01-20

人々は愛を語る


昨日は、藤ヶ谷祭りでしたねー(笑)
あ、藤ヶ谷祭りといえど、某ふぁいあーびーとの腰じゃないですよ(笑)
ふじがやコミュとか、なんかすっごかった(笑)
ま、あたしもそんなふじがや祭りにわきわきしてたからな(笑)

さぁ。
今日のあたしの買い物。
ウィダー×2
マニュキア
トップコート
ポカリ2リットル
熱さまシート
ルル
オムロンの体温計

…えぇ、風邪ひきました。
さっきは7度5分でした。
あ、下がってきた。
こっち来てから初めて風邪ひいた気がしますー
風邪薬買ったのも初めてだからね。
実家ではおとんが出してくれるから…
ルルとか初めてだ…

でも、明日は革命なので…
気合いでなおします…

メイちゃんの執事だよー。
吉田理琴ちゃんはやっぱかわいいですねー
大政さんも美人ですねー。
こじはる…どこー!!!
怱那さんもカワイイよ!
男性キャスト的にも、結構かもしれないけど
これは女性キャスト的にもいいねー!!!

あ、昨日の少クラねたばれあさりました(笑)
…なんか、もう色々楽しみすぎるんだけど!!!
新曲!新曲!
Jrリーグ!Jrリーグ!
(…あの子がいないのは。舞台休みなんだよね…?)



さてさて。
前記事見てて、もっかいやろうと思ったバトンおいてく!(笑)
もっかいどころか、4回目っていう(笑)

ジャニヲタ経験値バトン






ジャニヲタ経験値バトン
自担宣言 ○
こないだ、書いたよねー(笑)
っていうか、最近、やたらと自担、自担って言ってて
なんか、もうしわけないっす。
自担って使いたい時期なんだよ、きっと。

ファンレターを書く ○
前からかわりないけどさー
ものっそい昔に、斗真やおーくらに書いて以来。
なんだろ、書いたりした方がいいのかなぁ…?
 
返信をもらう ×
前から、考えはかわらない。
いらない、って思う(笑)
 
番協に参加する ○
はいはい。
昔…?の夏祭りにっぽんの歌でしょ。
あと、昨年末の少クラクリスマススペシャルね。

物販のうちわを買う ○
Vコンで健ちゃん、ジャニショで忠義、サマリ会場で亮。
関風コンで忠義。47ツアーで信五さん。
Jrコンで、神ちゃん、アキト、淳太、しんたろ。
エイトの08春コンでむらかみくん
08夏コンで、むらかみくん、おーくら、しぶたにさん
KAT-TUN海賊コンで雄一くん
サマリでしんたろ、淳太くん
エビキスコンでたいちゃん。
内コンでキスマイうちわ。
でも、手元に完全な形で残ってるものは少ない(笑)

うちわを作る ○
あー、太輔2連をつくらねば!
使用時期は不明ですが(笑)
ちなみに、内コンでは、お金もなかったゆえ、ありあわせで作りました…
ごめんね…たいちゃん。

ボードを作る ×
スケッチブックにメッセージ ×

禁止なものは、禁止です。
 
切り抜きを貼ったバッグを作る ×
あれって、、、恥ずかしくないのかな、、って思っちゃうんだけど…
 
部屋にポスターを貼る ×
ちなみに、今家にあるポスターは
未定のむらかみくん
エビキスコンのふじがやくん
内コンの集合です。
内コンの集合は、ふじがやくんと淳太くんと神ちゃんが
これから先同じポスターに載ることはないだろうな、と思ったので…(笑)
 
部屋にカレンダーを貼る ×
はってないし、飾ってもないっていうね(笑)
あ、来年度も、エイトとJrのを予約しました。

Myojoを買う ○
そろそろやめれそう(笑)
が、前回でしたが。担降りしたら、もう5誌購入あたりまえ、みたいな(苦笑)

Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う ○
昔はね、とかいいながら。
もう、今は同時購入当たり前、なんですよー

1ページしか載っていない雑誌を買う ○
Jr担になって、ヲタ誌しか普通載らないじゃない。
だから、載ってるものはなんだろうが買うよ(笑)
あ、月刊Songs買わなきゃ。

ジャニーズショップ ○
あ、土曜日行ってきた。
なんか、空いてたんだけどー。

自担さんの写真を全部買う ○
サマリとエビキスコンのは、なんかもう全部買っちゃったんだけど!!!

ファンクラブに入る ○
YJだけね。
…そろそろ、更新の時期だ…

情報局に入る ×
Jr担なのに、まだ入ってないっていうね…
入りますよ!

入り待ち ×
出待ち ×

ほんとにね、プラベの彼らにはあんまり興味がないので…

コンサートでおてふりをもらう ○
あのさ、まぁ、自己満こみでね。
あー…まぁ、内コンは…ね。

コンサートで直に触れる ○
関風コンで、マルとすばるに触ったよ。
47で、たちょと信五さん。
 
コンサートで「○○やって」に応えてもらう ×
なんかさ、こういうウチワがめんどくさい…の(笑)

ちゃんちゃちゃんふー! ○
最近もやってますよ。
なんだっけ。ゆめも??夢物語かなぁ…
 
ペンライト ○
最近、行ったコンでは使ってないし買ってないけど。

ペンライトを壊す ×
使っても壊さないよー

成人式を見に行く ×
最近ないよね。

横浜アリーナ ○
エイトさん47で3回、Jrコンで1回。
ワハハコンで1回、エビキスコン3回
内コンで5回。
遠いのが難点…

さいたまスーパーアリーナ ×
最近、だれかやってます??

飛行機で遠征する △
福岡からの帰りだけ。

日帰りで遠征する ○
47の長野、福岡。
横山さんソロで、金沢‐東京間。

全ステ×
エビキスコンが唯一できそうだったけど、
やらなかったし。
内コンで横アリ全ステはやりましたよ。
 
チケ掲を利用 ○
よくやります…。
増える、というのは、ここを使ってるからです…

ヤフオクを利用 ○
まぁ、色々ね。

古本屋で過去の産物を探す ○
こないだ、ドリボズ買ったわ。
 
誕生日を祝う ○
とりあえず、心の中で(笑)

入所日を祝う ○
ブログでね。

ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ ○
最近、結構やるんです(笑)

バックのジュニアに目を凝らす ○
Jr担になったので。

Jr名鑑 △
持ってたけど、手放した。
もったいないことをしてしまった…

オペラグラス ○
双眼鏡だけど。
革命でも、双眼鏡。

サイン色紙争奪戦 ×
サインボール争奪戦 ×

飛んでこない。それに、あんまり飛んできてほしくない。

座席移動 ×
したらいかん!
 
誰かのソロのときにトイレに行く ×
ライブ中に行ったことは無い。

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ○
これ。

自分が誰の担当か疑う ○
ま、今はゆるがないけどねー

グローブ座 ○
9公演?グローブで見てると思う。

帝国劇場 ○
革命!!!
明日も行っていまーす。

着メロがジャニーズ ○
ふじがやくんの「たいぴーからメールがきたよ」を使ってみたり、まぁ色々。

待ちうけがジャニーズ ○
今はBiDaNのふじがやくんの写メですー

音漏れを聴きに行く ×
…めんどくさい(笑)
 
自担さんの誕生日をコンサートで祝う ×
エイトなら、当日じゃなけりゃ、キミくん、ヤスくん。
当日に、おめでとう!と言ったのは、斗真、濱ちゃん。
当日に会ったけど、おめでとう!を言ってない、ニカ(笑)

カウコン ×
一回は行ってみたいけどねー
 
物販のグッズを全て買う ×
ふじがやソロのグッズなら、買ったけど。
 
ジャニーズウェブ ○
色々見るかなぁ。

ジャニーズネット ○
とりあえず、覗く。
 
振り付け完コピ △
サビだけ、とかなら。
祈りをいまだに覚えられない。

浴衣でコンサート ×
ものすごいめんどくさいと思う。
 
社長を目撃 ×
いたらしいよ、は事後報告でみたりするけど。

ジャニーズが好きであることをカミングアウト △
あんまりしたくないんだけどね

アリーナ最前列 ×
こないだ…内コンはアリーナ最前だったけど、
横アリのアリーナは、他の場所のスタンド(笑)

目の前に花道 ○
外周がね。関風コンにて。

天井席 ○
何をもって天井なのか。
エビキス代々木は天井ー
NEWSドームも天井ー

ジャニタレさんの名前でお店を予約 ×
ないねー

コンサート・舞台のためにズル休み ○
サークル休んだことあるよー

同じCDを複数枚買う ○
関ファイ。

初回版と通常版の両方を買う ○
最近ならば、愛・革命。

一人でコンサート ○
最近、一人も楽だと思ったりする…

担降り宣言 ○
こないだしたね(笑)

CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○
最近はPlusX-

握手会 ×
次誰かあれば行こうかね。
 
握手会中止 ×
よって、無し。

初日1部 ○
47ツアー、内コン…??

オーラス ○
人生初のオーラスがエビキスコンでした。

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

風邪お大事に(>_<)

革命今の所最後に入るの何日?

>ともちゃん

おくれた…!
今のとこ、25日です…!
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
