--------

スポンサーサイト

2009-01-19

Moving on 飛び出した退屈な日々


TFPでジャニーズ2人がそんなに活躍してない、という事実(笑)
もうなんか、雄一くんがかわいくてかわいくて(笑)
まっすーも可愛いなぁ。
ゆっけはかっこいい。
大東くんは、なんか面白かった(笑)
最後の最後にロバ丸爆弾!(笑)

ねぇねぇ、なんで、慶ちゃん21日はなまる出るの??
そういや、雄一くんも決まったよね、23日。

月曜日ー
みやたの着ボ(笑)
なんでみやたの着ボはいつも笑えるんだろう(笑)
一番のヒットは、「玉森やめろよー」なんだけど(笑)
そして、ヨディのやつは、依くんが少クラでやるキャラっぽい。

あ、今日はあたし、少クラ収録には行ってないので(笑)
もう少ししたらネタばれ探します。
唯一の休演日なのに、彼らも忙しい…ね。
そりゃ、「フル回転」って書かれるわ@日刊スポーツ

うがー喉いたい…

さてさて。
楽しみにしてた日刊スポーツにふじがやの日だよー!!!




Mondayジャニーズ 第2回 藤ヶ谷太輔

カラーと白黒があるってのは、先週に知ったのね。
んで、今日朝から、mixiのふじがやコミュ見てて
普通のコンビニは白黒で、駅中とかがカラーだっていう話だったのね。
だから、なんか、住んでる近くのコンビニ3軒で1部ずつ買った。
中身も見なくて、カラーがあればいいなぁ、だったから。
まぁ、住んでるところ自体が駅に近いんだけど(笑)
住んでるところに一番近いセブンイレブン
JRの駅のとこのNEWDAYS
メトロの駅のナチュラルローソン。
んで、買った分を見る前に、
晩御飯食べながら、住んでるところで日刊スポーツとってるから、
とりあえず、ドキドキしながら開く。
…イケメン…!!!
あ、これは白黒だったんだけど。
そんで、部屋帰って、全部開いたら、裏一面でカラー…!!!
ちょっと…!裏一面とか知らなかった…!!!
もう、カラーのたいちゃんイケメン!!!
髪型、なんか左側だけちょっとボリューミーなんだけど(笑)

話の内容も、やっぱ、たいちゃんって育ちがいいっていうかなんというか。
いくら、女子、とか思っても、そこは、ずっと思ってたことなんだけどね。
「家族思いで言葉遣いが綺麗な好青年です」とか書かれてるけど。
そうでしょー、そうでしょーと。

宝物、で、エビキスコンのTシャツを挙げるたいちゃんが大好き。
結構、みんな使ってるよね。革命のパンフの、リハ風景でも、
みっくんと郁人、着てるもんね。(ちなみに、みやたは嵐アジアツアーの)

あ、でも「常に本は持ち歩いてます」ってのがちょっとだけ、意外でした。
なんで、そこもあたしのツボついてくるかなー(笑)
「夢をかなえるゾウ」か、とは思ったけどね(笑)
本は本だしね。

家族揃って、白虎隊を2~3回見たっていう藤ヶ谷家が素敵すぎると思うんだよね。
だって、3兄弟だよ。反抗期とかいたっていいじゃん。
でも、やっぱあったかい家庭なんだろうなぁ、と。

それから、やっぱファー好きだよねー(笑)

次回ははしーだよー



…これから、言葉遣いに気をつけて生きていこうと思います、えぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
