--------

スポンサーサイト

2009-01-17

君の声が 温もりが


褒められると調子にのります。
たとえそれが髪質のことでもね!


さて、どうも、しずかです。
えっとー。
革命のフォト第3弾出たんですってねー。
しかも、2枚ずつ出たってまじですか。
5日スパンだから、まぁ、このあたりがあやしいな、とは思ってたけど。
2枚ずつって…!
えっと…個人が8枚くらいでOK??
あー…ふじがやよこおは無条件購入…と思ってたけど
ふじがやだけにしようかな…
友達分もかんがえるとなんかおかしい!(笑)

あ、今日ファミクラ行ってきました。
映像はなんかもう待つのめんどくさかったんだよ。
Vさん、エイト、TOKIO、KAT-TUN、関ジュ、KinKi、嵐さんがながれてたなぁ。
あと、クリスマスとあけおめメッセージ目当てに。
送りつけた方もいますが、もし、ほしい方いたら、あたしまでー(笑)
エイト8人
KinKiさん
まぁくん
慶ちゃん

上田くん
雄一くん
龍太郎
圭人
風間さん
淳太くん
アキト
神ちゃん
ゆきと
真鳥
大智
濱ちゃん
ジュリ
高田くん
さなぴ
大塚くん
エビキス12人
とり揃えております(笑)

大塚くんって誰!?ってなりますか??(笑)
サマリパンフにも載ってるよー
今のD誌にも載ってるよー

そんで、髪きってきました。
こないだ、原宿GAP前で声かけられまして。
ブローモデルさがしてます、と。
その前にも一人声かけられたんだけど、
その人はスルーしたんだ(笑)
でも、二人目はちょっとスルーできず…
まぁ、いいか、と。
ただで髪切ってもらえるってやっぱいいじゃん。
美容師さんって大変だなぁ、と思ったけど(笑)
なんか、やたらと色んな人が見てたり、
時間制限でブローしたり。教えてもらったり。
3人くらいに、髪質いいね、って言われた。
なんか、めっちゃほめられたんだけど(笑)
偉いディレクター?さんが、若いブローしてくれた(きっと下っ端)の人に
「このモデルさん、髪質いいから、色々やらせてもらったらいいよ」と言ってました。
髪の芯がしっかりしてるから、ハイトーンで染めても痛まないんだって。
…はじめていわれた。
髪質いいから、声かけられたらしいよ、あたし(笑)

あたしは、いつも髪切るのは、会いにいく前なんで(笑)
(エイトの東京ドームとか、少クラとかね)
髪切ったら、なんとなく会いたくなったよ…
ふじがやくーん…
会える予定はあるんだけどもね。
贅沢は言っちゃいかんな…

あ、革命レポ打ってるんで、気を長くして、待っていただければ(笑)
っていうか、もう、全部入ってからまとめて書くかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キスマイ!北山君が何気に気になってる緋香里です笑いや、すごいかっこいい!って思ういます笑待ち受けついに北山君です笑

ファミクラいいですねー♪私も一回でもいいからいってみたいです♪

私ほしいです!笑←すいません
もしよければください<m(__)m>

革命レポ待ってマース笑

>ひかりちゃん

あたし、みっくんは、かわいい!!!の対象(笑)
最近、みっくんがかわいくてしかたない(笑)

よし、メールしまーす。
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
