--------

スポンサーサイト

2009-01-16

Let's shake the world


…なんか別のお仕事してんの??

いや、さ。
今日、夜公演ないからさー。
曲の始めで、塚ちゃん見えたし、五関さん見えたし。
エビさんいるなら、いるな、と思ったじゃんー。
早く幕落ちろーと思ってたのはあたしだけじゃないはず(笑)
そしたら、Mis Snowmanがいた。
っていうか、Mis Snowmanってよくわかんないけど(笑)
まぁ、ジュニボライン(笑)
まあね、エビさんが見えた時点で気付くべきでした。
…あ、あの衣装ならはしーはいない、と。
スタシカ衣装だからさ。4人時代の。
うん、つくとしたら、エビキスか、Mis Snowmanだと思ってたけど。
エビさんと、Mis Snowmanだとは思わなかったわけで。
はしーは…
はしーのガツガツ踊る姿見たいよー

リアルなキスマイを見たいんだ、とは言わないです。
今年入って、なんだかんだで見てるから。
でもさー、エビさんも久し振りのMステだけど、
キスマイも去年の5月のKAT-TUNドンエバのバック以来でてないんだぜー
あたしは、バックでガツガツ踊るふじがやくんが見たくて革命増やしてるんだけど、
ガツガツ踊るふじがやくんを残したかったんだよー

そして、今の髪形についてかきたかった(笑)
あたし、こないだ、後頭部見て、ふじがやとみっくん、間違えたんだけど(笑)
そのように、みっくんは早急に髪を切るべきだと思うのとー
あと、渉さんは…パーマなのか…?とかをいろんな人の意見聞きたかったー
今のふじがやくんの髪型好きだから、それも残したかったんだけどなー。
うたばんは…つくのかなぁ…?
あー、でも、They武道っていう選択肢もあるのか。
今の髪型といえば、やっぱり郁人はボリューミー…(笑)

で。
キスマイ、何してんの??
内コンは別にしても。
(エビさんはRockじゃないからだと思ってる)
なんか、12人ひとくくり、みたいになってたので…あたしの中でね。
だから、エビさんがいて、キスマイがいないことにすごい違和感…
特に、この、出てる舞台のテーマ曲で。
少クラのリハ??
いやいや、エビさんもやらないかんでしょー。
テレ朝で…他のお仕事…とは思ったけど、
人数的に無理が…(笑)
エビ担、キスマイ担、結構な数が今、あのSMAPさん再現のやつ
わくわくどきどきしてるよね(笑)
でも、今日のMステでわかった。っていうか、思い出した。
あの事務所に、過度の期待は禁物なんです(笑)

眠いー…
けど、徹子みよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
