--------

スポンサーサイト

2009-01-16

DIVE 妄想!!


マボさん=ツンデレ…(@5LDK)

あら…あたし、トニコン行こうと思ったらいける…???
金沢にいる気がするー…
いや、でもいいや…
まぁくんに会いたいけど、
まぁくんには、オズで会ったし…
そういや、おかん…トニコンなら行くって言ってたっけ…??
でも、あ、仕事か。
今、一番はたいちゃんだからなぁ…
信五の当日券にさえ、手まわせないから(笑)

あたしが担降りして変わったことがあってねぇ。
会いに行くとき、化粧が濃くなった(笑)
あたし、基本、アイメイクってあんまりしないんだ。
しても、薄い色のシャドー塗って、睫あげるだけ(笑)
それが、革命入る時は、あの、「塗るだけシャドー」でシャドーのグラデでしょー
で、ラインまで入れる(笑)
マスカラって嫌いなんだけど、とうとう買ったからね!(笑)
自分で化粧しながら、…濃いな、って思う(笑)
だけど、今までが薄すぎだったんだよなぁ(笑)

さて。
革命はDVDになるんですかね。
なったら、買うんですけどー。
でもさ、でもさ、千秋楽のあとに、特別公演、でしょ。
(たきつFCのみだけどさ)
で、18時公演でしょ。
はしー…!
ショータイムにはしーいないじゃん…!
いや、でも…ショータイムとかは千秋楽の使うのかな。
(10000円だし…)
さなぴ入ってるのも可愛いけど…
やっぱさ、A.B.C-Zだからさ…

あと、最近の疑問。
20時の壁っていうじゃん。
あれってさ、よくわかんないんだけど。
20時以降は仕事しちゃだめってこと…??
でもさ、Mステって、20時台じゃん??
誰か教えてください…
20時の壁っていうのは、わかるんだよ。
コンサートとかでも、ちびジュが一気にいなくなるのが20時だし、
少クラ収録とかでも、20時前にちびとかはしーいるの撮るからさぁ。
それに、革命だって、夜ははしーのかわりにさなぴがリアデラにいるしね。
でも、じゃぁ、Mステはいいの??
Jrくんとか、JUMPに限らず、大橋のぞみちゃんとかも出てるじゃんー
なんか、昨日とかおとといあたりにふと思ったら、気になってしかたなくなった(笑)

いや、ね?
なんで考えたかというと、
明日、Mステ滝沢さんじゃん。
愛・革命じゃん。
…エビキスつくかなーと思ったんだけど、はしー…
いや、今までも普通にMステ出てる!って思ったんだよ。
調べてみようっと…

明日は、Mステもだし、徹子!徹子!
エイト離れが顕著だけど…
徹子は見るよ!っていうか、Can!も見てるよ!
ありえへんとレコメンくらいだよ、最近追ってないの(笑)

あ、メイちゃんの執事見たよ!
それ見て、こないだ小春ちゃんのとこにもコメントしたけど(笑)
誰が執事ならときめくかなーと(笑)
まぁ、自担はご主人様タイプだから。
(↑さぁ、みんな、今発売中の、d誌のキスマイページを見てみよう。
そして、その中のふじがやくんが座ってる写真を見ましょう。
…あの目!ご主人様だよねー)

やっぱさ、五関さま×執事はすっごいいいと思う(笑)
あー…豆柴(たけるくんの役)がたいちゃん、もそれはそれは萌えるかもしれない(笑)

いや、うん、渉さんもいいかもね!(笑)
だって、「今日の服、オレが決めてやるよ」とか
「はいはい、かわいいかわいい」っていう着ボをくれる渉さんだぜ!(笑)

とまぁ、エビキスの中でしか考えられないのは、
今のあたしの悪いとこだな(笑)

ちなみに、はしーだと、ちょっと失敗して「すいませーん…!!!」って(><;)ってなるんだろうな(笑)
千賀もそれ系(笑)
塚ちゃんとニカはー、タイプは違えどなんか普通に合いそうだな(笑)
みやたととっつーは案外(笑)自分の望んでること以上を提供してくれそうでー
みっくん、玉ちゃんは、執事じゃなくて、ご主人様タイプでしょ(笑)
…郁人がわかんね!全く想像がつかんー
ちなみに、きょんちゃんも、塚ちゃんとニカと同タイプたど思いますー

と、なんかとっても妄想が暴走してきたので(笑)
おやすみなさーい。

あ、昨日のカツカツ見て、レースしてる雄一くんがとってもルイージに見えたんだけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
楽しく読ませて頂いております。なんか革命もいろいろ大変みたいですねぇ。DVD出るといいなぁと祈ってます。
ところで中学生Jr.の20時の壁はたしかあれ事務所の自主規制かなんかだったと思うんですよ。確か法律は「18歳以下は21時以降出ちゃいけない」だった思うので。だから少クラ収録も高校生は残ってますし、Mステは特別なんでしょうかねぇ。すみません曖昧ですがそんな感じだったかと(笑)

>志穂さま

こちらこそ、たのしく拝見させていただいています(笑)

革命も、なんだかよくわかりませんね・・・
そして、たきつFC限定、ということで、申し込みもできないので(笑)
あれでDVDにならなかったら、それこそ詐欺ですよ!(笑)
出たら…買うんでしょうね、あたしも…
なんだかんだ、今の担当さんにはお金つかってますし、
革命中の担当さん、大好きなんで…(笑)

20時の壁、ありがとうございます!
法律とはまた違うみたいですね…
18歳以下はたぶん、22時まで出れるんだと思います。
15歳以下が21時?なんですかね…?
もう少し調べてみます…(笑)
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
