--------

スポンサーサイト

2009-01-14

月夜に隠れて Be Silent


ふじがやに会いたくて仕方ないんだけど…!
なんで、こんなに会っても会っても会いたくなるんだろう。
気持ち悪いぜ…自分…

ちょこちょこ革命レポは作ってるけども…
いかんせん、話がわからないので(笑)
ジョンとテレガイも買ったけど。
まぁ、ふじがや写ってないけど!(笑)
あ、ジョンにはカウコンのとこにちょっとうつってたけどー。
革命はテレガイで、みっくんととっつー載ってたね。
革命的にはテレガイかなー。
あれみて、ちょこちょこ思い出し(笑)
あー、あの場面!みたいな(笑)

さてさて。
年末に「年末年始」を見て以来の百識王ー

テーマは「月」








たいちゃんの髪型!
なんか超可愛い!
しかし、いつだ?この髪型(笑)


さなぴはいいな、やっぱちょっと頭弱いとこが(笑)
そしてそれに笑うたいちゃんが可愛いんだよ!ありがとう!

月の見え方とか
あー中学の理科でやったな…
大嫌いだった(笑)

黒点は太陽だぜ…たいちゃん!

後ろ髪がえらいデコラティブだな(笑)
あ、いつもですね(笑)

地球から月までの距離をあてるたいちゃん。

(い∀の){わかんなかったら恥ずかしいよー
(太∀輔){大丈夫っすよ

あてて、帰っていいよ、といのはらに言われたけど
コーナーやりたいがために
(太∀輔){月好きなんすよ!
をやたらと推す(笑)

(翔∀央){こういう風に自分のコーナーを確立してくってのはアリなんですか?
(太∀輔){やっぱりさぁ自分からいかないとコーナーもらえないじゃん
(翔∀央){まじかぁ…
(い∀の){オレを蹴落とす事前提なんだけど…大丈夫?

月まで歩いていくと…を暗算で計算する(笑)たいちゃん!
大好き!(むだに告白)
たいちゃんから≒(ニアリーイコール)という言葉が!(笑)
やばい、今日のたいちゃんツボ!
(いや、いつもツボ)
しかし若干クセのある8の字(笑)

アポロ計画のマスコットは
(真∀田){ガチャピン!?
※スヌーピーです(笑)

ドキュメントが挟まります。
(翔∀央){最近ちょくちょくこういうの入りますね
(い∀の){いいだろ?

とっつーが若い。可愛い。

オルドリン(アポロ11号のパイロット)にインタビュー
(あ、スタッフがね)
真剣に聞く百識団。

笑ってるたいちゃんが大好きだが、真剣なたいちゃんも好き!

オルドリンからいのっちへのメッセージ!(笑)

たいちゃんと答えがかぶる(そして正解)だと嬉しい(笑)

さなぴが絶好調!(笑)

翔央も絶好調!(笑)
宇宙服(レプリカ)着て登場!(笑)
いのはら見て、宇宙人!な翔央(笑)

月の土地を買うことは、でき…
る、といったたいちゃんの口が可愛い…!

いのはら、月の土地買ってますー(笑)
えぇ!な顔なたいちゃんが可愛い(笑)

なんか今日、ドキュメント多かったなぁ…
でも、月好きなんすなたいちゃんが可愛かった…

ああ、いつにも増してたいちゃんだらけ(笑)
次回は新幹線特別編ー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
