--------

スポンサーサイト

2007-01-19

イェイ!イェイ!イェイ!

むぅ。
ちょっとヒマ。
まぁ6時には家出てかんなんのですけど。
何しよ。
英検の勉強?明日のセンターの勉強?
それとも、創作活動?
なんか色々書きたくて仕方がない・・・

あ、ザ・ワイド見たー
大倉さんがね、前に出てきてたじゃない。
したら、おかんが「センターやん」って。
そうなの。最近人気者なの。
で、関風のジャケ写見て、「すばる、女の子みたい」。
・・・すばるすばるって言った

ちっちゃい頃から事務所にいるのに、みんなバイトしてたのね。
うーん・・・だから、他にはない魅力があったのか
ってかヨコちょ就職してたん
今、事務所にいる人で、就職したことあんのって、ヨコとまぁくんだけかな?
まぁくんの話は今度のプレミアムで聞けるよね、きっと。

ところで、あれ、なんの撮影
撮ったんつい最近やからカレンダーじゃないやろうし・・・
雑誌かなぁ?
あの衣装めっちゃ好みなんですけど
しかも皆さん結構ビジュアルよかったし

っていうか
50万枚ってホント
こないだ知ったときは30万枚やったんやけど。
でも、オリスタ見たらただいま年間チャート1位!
このまま・・・いやもうちょっと・・・
・・・嘘です。

それから、決心しました。あの件。
↓↓
マルT、ヒナTに加えて、TOP Kidsの写真買います!
後悔しないように毎日過ごしてんのに、
買わんかったらきっと後悔すると思うしね。
今って、ジャニショ、関西の写真売ってんのかなぁ?
でも、神ちゃん、武道館にも出てたしね。
今度行ったら覗いてみよー。
3月末やけど。たぶん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

舞台決まったねー!あたし朝登校中に知って
周りかまわず絶叫したよ笑 学校着いた瞬間にV6ファン
友達に報告して、一緒に行くのを約束した 笑
こういうことに関しての行動力は恐ろしく速いよ!笑
初まーくん舞台楽しみだ!
でもやっぱ遠いしね・・なかなか行けるもんじゃないUu
東京だけの舞台だったら諦めようかと思ったけど、大阪が
あったから・・なんとか行きます!

FCはねぇ・・結構掛け持ちしてるといろいろ金かかる
みたいだね><あたしはV6だけでも恐ろしいくらい金
でてってんのに、掛け持ちまでしたら・・破産だΣ(oдOι*)

濱ちゃん大好きみたいでさー!他にもいろいろすきで、
12月から1月にかけて毎週大阪とか名古屋にコンサート
通ってた笑

そうなんだー!あたしも指定校やったあ.+∮゜
そうだね、センターお金はらっちゃったらうけないと><
あたしはわざわざバイトやすんで、天国はまってくれるの
先行上映のチケとるために電話する!
いのはらさんに会いたいよおぉおお!多分取れないけど;
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
