--------

スポンサーサイト

2009-01-12

叶わない 愛でいいのさ


来週の月曜日
日刊スポーツ。


ジャンプ連載が一巡して
今日から日刊スポーツで
ジャニーズの連載が始まるのは知ってたし
今日がおーくらなのも知ってた。
でもさ、デビュー組の持ち回りだと勝手に思ってたんだよ。
そしたら、記事の枕の部分に
「デビューしているメンバーから(ここ曖昧)、デビュー前の人気Jr.まで」
だって!
ってことは、あの人にも、この人にも…チャンスが!
で、おーくらの記事読んでいって…
最後。
「次回はKis-My-Ft?の藤ヶ谷太輔です」って!
まさかまさかの2回目に登場ですか…!
買わなくても読めるけど
でも、来週は絶対買う!

おーくらはヒガシさんからのお言葉もあり
酒好きエピソードもあり
写真も髪の毛がもさい、マフラー…?ながらも
素の表情っぽかったし!
来週楽しみ!

しんたろとか、慶ちゃんとか、雄一くんとかも出る?



voiceの最後で5人が入ってた大学は
某KOの日吉キャンパスですか??
見たことあるなぁ、と思ってさ。
ちなみに、最後しかみてないでーす。

いいとものこねこ×生田氏は可愛かった。

コメレス完了しました!
美亜さんありがとうございました♪
ともちゃん、全部まとめてやっちゃった(笑)

さてさて。成人の日は
記念日になりましたー
ネタばれあるよー@革命
腰が痛いよー…

こないだ、初めて革命入った日は
奇しくも、藤ヶ谷担2ヵ月記念でして。

今日は成人の日記念に入ってきました。
運良く譲っていただけまして。
みやたの成人も勝手に心の中で祝おうーと思ってたんだけどね。

ステージフォトも買ってきましたよー。
自分用が、ふじがや、よこお。
友達用に、にかいどう×2.
なんでふじがやくんのは2枚ともショータイムなの…!

さて。
本日は、開演直前に誰か入ってきたなぁ、と思ったら、
森光子さん。
癒しのびしょ濡れはしー@マジカルワールドがちょっと切られましたね。

んで、
ショータイムで、錦織さんと滝沢さんで仮面舞踏会歌うのね。
(今日、最初にふじがやにスポットあたって、ちょっとびっくりしたあたし/笑)
そこに、今日はもう一人入って。
…植草パパ!
「お前は来月!」と錦織さんに言われてました(笑)

今日は基本、双眼鏡でふじがやくんロックオンだったんですけど。
まぁ、うん、一幕はうーん…って思うこともあったけど、
二幕のTaste meは良かったです。

今日は1階の通路脇で。
ふじがやくんロックオン!と思ってたら、
通路を歩いてたり、走ってったり。
フミト、塚ちゃん、渉さん
滝沢さん、みっくん、千賀。
錦織さん。
超びっくりした。
なんか、滝沢さんみっくん千賀が通った時、衣装かなんか当たった気がする(笑)
ちなみに、21日も同じ通路脇ですー
勉強になりました(笑)

大塚くんってちっちゃいコが、こないだから気になってますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

宮っち成人式でしたかぁ~笑

忘れてました・・・酒が飲めるおー←

個人的に22は、いってると思いました笑

最近は、しょーくらばっかり見てます笑

あっ前言ってたやつまだ送ってないんですけど、送るので、待っててください<m(__)m>


>ひかりちゃん

だってみやたとあたし同い年だもん(笑)
みやた22…
見えなくもないか(笑)

少クラ見たいよー(笑)

あ、ありがとう、ごめんね!
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
