--------

スポンサーサイト

2009-01-11

愛し愛され


成人式の皆様
おめでとうございます。

かくいうあたしも、成人でございます。
ま、あたしの出身校しってる方はわかると思うけど
あたし、地域のガッコかよってないから、
地域に友達いないんだわ。
んで、また最近引っ越してるから、さらに友達いないんだわ。
というわけであたしは東京にいますよ(笑)

今日は、お昼に母親から電話がかかってきまして。
聞いた話(@ジャニ関連)に驚く。
まー、別に書いてもいいんだとは思うけど。
書いたことで別に身元バレはしないし。
追記にかいときますね。


さてさて。
本日は、橋本担のコとしゃべってきたのですが。
あたしがおととい見て思ったことはやっぱ間違いじゃないと思う。
思ったこと、だけしか書いてなかったから、
わかりにくいと思うけど。
はしーのダンスがかわった気がして、って書いたけど。
エビと踊ってると、正直、はしーってすぐわかるんだよ。
エビが結構ガシガシ踊るからさ。
はしーもたいちゃんと同じで、妙に目立つ感があったんだけど。
こないだ見たとき、わかんなかったんだよ。
ガシガシ踊ってて。4人と同化してた。
身長で判断して、あ、はしーだ。って思ったんだよ。
でもさ、とりあえず、1曲だけしか見れてないからさぁ。
(はしーが夜の部でつくバック業務は、2曲)
(でも、そのうち1曲はあたし、ふじがや見てるんで)
だから、昼はいりたい(笑)

っていうか。
今日から、ステージフォト第2弾出たってまじですか。
5日スパン??どんだけ出るの?
ちなみに、今、わが家には
第1弾の
混合(滝さんフミトたいちゃん)が1枚
たいちゃん 1枚
はしー 1枚
ニカ 2枚
渉さん 3枚
があります(笑)
ニカ×2、渉さん×2は、頼まれた分です。
あー、そだ!
ともちゃんに聞くの忘れてた…!!!
なんかいるものありますか???
(メールしろって話ですね)

誰か、あのサイズのフォトの保存方法を教えてください。


さ、追記。
別におもしろくないよー






昨日、コード・ブルーだったじゃん。
前に書いたけど(これ)
おとんの知り合いが、って話。
その人がさぁ、昨日、めざましどようびに出てたらしいのね。
…いや、あたし寝てたけど。
両親びっくりしたらしい。
おとんの知り合いっていうか、おとんの後輩なんだって。
あ、職場のね。
今、おとんも職場変わったし、その先生も、救命やりたくて今の職場らしいんだけど、
元の病院での先輩後輩らしい。
もっと早く知ってれば!と、おかんが言ってたよ(笑)
監修かなんかやってる、とは知ってたけど、
あそこまで、やましたさんにがっつり教えてたとは知らなかったんだってさ。

っていう話でした。
もっと早く知ってれば、は、
もっと早く知ってれば、「うちの娘、ジャニーズ好きねんて」って言って
サインもらえたかもね、っていうことでした…(笑)

以上!
この話に関しては、もうふれなーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お!!にか人気だねー♪
てかコメント管理人(?)宛だと自分見れないのか!!笑)
しぃチャン管理人宛だと見るのめんどくさい?
メールしまーす★

>ともちゃん

全部まとめて書きますー

ニカいいよ!
でも、この日は、彼らがすっごい印象に残っちゃったんだよー(笑)

BiDaNと海賊コン買った!?
いいよね、いいよね!
感想はなしましょー

ニカ担のコに2枚たのまれたのよー
プロフィール

しずか

Author:しずか

限りなく事務所担に近いeighter
…だったけど。
ふじがや担当になりました。
ひきこもりだけど男前が絡めば
フットワークは軽い。
好きになったら嫌いになれない。
最近、男前の優先順位がかなり不安…だったけど。
一番はふじがやくん。
すっきりした!


拍手、コメントお気軽にどうぞ。

mixiもやってマス。


前略プロフはこちら
参戦記録はこちら
レポとは呼べない感想もあります。

強くありたいんだmini

最近の記事
event
2009年
4月4日夜 滝沢演舞城
とりあえず、KAT-TUN@ドームには
いつかあらわれます。きっと。
ranking
gremz
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
